こんにちは。今、4夜連続で元NEWSの内くん主演のドラマがあっていますが、1年半くらい?見ない間に大人になったな~と思い見ています。ドラマの主題歌がNEWSの曲が使われていたり、友情出演で錦戸くんが出演したりしていますが、絶対にもうNEWSに戻って来る事は出来ないんですよね・・・?そうだとしたら、何故あえてNEWSの曲を使ったりするのかな?と思ったり・・・どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

錦戸くんの出演は、やはり戦略という感じがあります。


錦戸くんも人気がありますし、テレビ誌の表紙を飾るような大々的な宣伝は、錦戸くんが一緒だからこそあり得たことでしょう。
ただ、それがファンに「まだNEWSや関ジャニ∞の仲間なんだ」という実感を与えていることは分かっているはずです。
主題歌は、製作側が「内さんの仲間であるNEWSの曲をぜひ」と希望し、NEWSの曲をいろいろ聞いた上で、ぴったりだからとこの曲に決定したことが、公式HPの主題歌紹介ページに書かれています。

ただ、内くんが今後関ジャニ∞にもNEWSにも「絶対」戻れないかどうかは確かではありません。
発表ではグループ復帰は「白紙」なので、戻る予定はないけれども、金輪際戻ることは絶対にないとも言われていないのです。
関ジャニ∞メンバーは明らかにグループ復帰させたいことをアピールしていますし、NEWSコンサートでも内くんがアンコールに登場し、ツアーバスタオルを羽織ってファンに挨拶するシーンが見られました。
メンバーは一緒にやりたいでしょうし、ファンにもそれを望む人は多くいます。
NEWSではもう一人の元メンバーの関係があるので、関ジャニ∞より復帰は難しいかもしれませんが、ジャニーズ内でソロ活動をしている人は少なく、今後の状況次第ではグループ復帰もありえるのでは?と思います。

現在内くんの立場はジャニーズJr.に準じたものとなっていますが、格としてはそれより上の扱いになり、Jr.のプロフィールにも載っていません。今後他のソロ活動をするJr.と全く同じにするなら、公式ページの記載も同じ扱いにするはずですので、まだ曖昧な立場が続いているといえます(ジャニーズで他にソロ活動をしている人は、STARSと呼ばれるマッチ以下少年隊や元デビューグループにいたメンバーぐらいしかいませんので、そこに入れるわけにもいきません)。
NEWS、関ジャニ∞を含むYOU&Jファンクラブには、内くんのファンがまだ多くいます。事務所としてはそれを無視することもできないのでしょう。
今後のことはまだ「絶対」ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、これからファンの方々のグループ復帰を希望する声が高まればありえなくはないですね。関ジャニは確かに関西で活動している時にかなり強い絆ができていますから、もし復帰するのであれば関ジャニの方かな?と思いますね。実際8人で関ジャニだと関西の番組でもはっきりと宣言していたのを思い出しました・・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 10:40

こういう書き方はファンの方の反感を買いそうでドキドキしますが・・・



今回のドラマも内くんの復帰お膳立てドラマの感が否めませんし、グループ復帰がなくても、関ジャニ∞の8月の東京ドームや、先日のNEWSコンでも登場したように、切っても切れない関係。というか、彼を知っているファンにはともかく、これからソロでやっていくとしてもいまや売れっ子になったNEWSや関ジャニ∞のメンバーだったということは、今後の大きなバックアップに繋がりますよね。
錦戸友情出演や、NEWSの曲が使われるのも、その辺を意識してのこともあると思います。
(当時を知っているファンにとっては涙を誘う2ショットでしたが)

(決してアンチではありませんので誤解なきようお願いします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、反感など・・・事務所の戦略などもありますからね・・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 10:34

今はソロ活動でやっています。

 NEWSの曲が使われたことや、グループに戻るのかということは本人もわからないと思います。
事務所が決めることなので、今後の動きをみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですね、ジャニーさんの「YOU
戻っちゃいなよ」の一言で決まるのでしょうか(^^ヾ)

お礼日時:2008/02/27 10:31

元NEWSの内くんは、今後ソロ活動する予定らしいです。



参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt20080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。このような会見があったとは知りませんでした。昨日のドラマも見ましたが泣きの演技が色んな事を乗り越えての演技なんだろうな~と思って胸にジンときました。でも、あの~別に内くんファンではないんです(^^ヾ)KAT-TUN823さんのネームから見るとKAT-TUNファンかな?(いや、絶対ですよね)私もKAT-TUNが好きなんですが、関西に住んでいた頃関ジャニがまだ関西限定で活動をしていた時の内くんを見ていたので、NEWSに抜擢された時”全国区”か~と思ったりしていたので、何かと気になりまして・・・今や関ジャニも全国区ですが(^^)

お礼日時:2008/02/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「友達」「友達以上」「恋人にしたい」とは?

女性の
「友達」「友達以上恋人未満」「恋人にしたい」
の違いってどうなっているんでしょうか?

それぞれ男性への接し方などどんな違いをだすのですか?
例えば、
「友達」・・・挨拶する程度
「友達以上恋人未満」・・・手を振ったり、話したり、ボディータッチが頻繁、よくその人を見つめる

など、どういう態度で接するのでしょうか?
それとも態度ではわからない物なのでしょうか?

あと、一度「友達」「恋人にしたい」など決めてしまったらなかなかその人のランクって変わらないのでしょうか?
それともよく変わったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

26歳の女の子です。
私は高校は女子高で彼氏以外との接点があまりなかったので、大学の頃でいうと。。
友達→挨拶や一緒にお昼を食べたりはもちろん、まあ恋ばなもする。けど、あえて二人で学校のない日に待ち合わせて遊びにいったりまではしない。誕生日プレゼントとかも覚えていたらあげる程度。
ボディータッチは、、本当に純粋な仲良しならあるかも。
友達以上恋人未満→学校でお昼を食べたりはもちろん、二人で約束して遊びに行ったりもする。他の友達も含めてより、二人でおしゃべりしたりすることが多い。恋ばなやちょっと深刻な悩みも相談する。メールや電話も結構する。ボディータッチは、、、すごく落ち込んだときによしよしってしてもらうくらいまでならありかな。でもちゅ~とかはしない。相手に彼女や好きな人ができるとだいぶ動揺する。
恋人にしたい→やっぱりなんといっても、意図して恋ばなをするようになるかなあ。あとは相手の好みをきいてみたりとか。メールや電話の頻度がおおい!普通の仲の良い友達より、どうしても自分のいいところを見て欲しいので、遊びにいくときついおしゃれしたり頑張ってしまう。ボディータッチはだいぶあり。相手のお誕生日は必ずプレゼントやお祝いメールをあげる。
ていう感じかなあ?私にとっては友達以上恋人未満はほぼ恋人にしたいなので、ちょっと回答がずれてたらごめんなさい。

26歳の女の子です。
私は高校は女子高で彼氏以外との接点があまりなかったので、大学の頃でいうと。。
友達→挨拶や一緒にお昼を食べたりはもちろん、まあ恋ばなもする。けど、あえて二人で学校のない日に待ち合わせて遊びにいったりまではしない。誕生日プレゼントとかも覚えていたらあげる程度。
ボディータッチは、、本当に純粋な仲良しならあるかも。
友達以上恋人未満→学校でお昼を食べたりはもちろん、二人で約束して遊びに行ったりもする。他の友達も含めてより、二人でおしゃべりしたりすることが多い...続きを読む

QNEWSの内くんと一緒に飲酒をしていたフジTVの女性アナ

NEWSの内くんと一緒に飲酒をしていたフジTVの女性アナとは菊間アナだけですか?

Aベストアンサー

恐らくそうではないかと。。

Q男性の方に聞きます! ①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子 ⑤武井咲⑥宮崎あおい 恋人にしたいの

男性の方に聞きます!
①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子
⑤武井咲⑥宮崎あおい

恋人にしたいのは?

Aベストアンサー

天皇の料理番
②黒木華
良いですね。
辛抱強い役付けです。

Q★内くんと草野くんはプレゾンの舞台に出るんでしょうか?

J-NETを見たんですが、少年隊さんの舞台に内くんと草野くんは戻ってくるのでしょうか?

一応昔好きだったのですが、ふたりは飲酒騒動であんなことしたので、もし戻ってきたとしても何かありそうなんで素直に喜べない気もするんですが・・・実際のところどうなのか気になります。

今でも大好き、忘れられないって人に回答してくれると嬉しいです。
それではお願いします!

Aベストアンサー

私は3年間ずっと草野くんのファンです。
8人のNEWSの全員が好きで、7人になっても6人になってもずっと応援してきました。
友達にも、約束もなく2年待ち続けた内ファンや、二人を待っていてくれたNEWSファンがたくさんいます。

今回の舞台では、公式サイトに名前もありますので、出演して歌ったり踊ったりすることは間違いありません。
この復帰に関して新聞記事がいくつかありますので、ヤフートピックのジャニーズのところから確認してみるといいと思います(5/17の記事です)。
台詞の有無などはまだ何も決まっておらず、6月からの稽古の内容を見てどの程度出るのかも決まるそうです。

新聞には二人の直筆メッセージも載っていました。
字が綺麗とは言えない二人ですが、それでも丁寧に心をこめて書いています。
研修生としても真面目にやっていたそうです。
NEWSメンバーとも時々メールなどしているようですし、周りの支えがあれば、これから同じ間違いは繰り返さないと思います。

少年隊は後輩の面倒見がよく、歌や踊りの技術のみならず、礼儀作法や仕事に対する態度などまできちんと指導してくれるのだそうです。
もう22年になるという毎年の「PLAYZONE」では、多くのジュニアが学び、経験を積んでいきます。二人の復帰には、ふさわしい場だと思います。
ここでしっかりと稽古をし、自分を認めてもらうだけの力を、二人は持っていると思います。

私は草野くんは、歌って踊り、ライトを浴びることが似合う人だと思います。内くんも、舞台で輝ける人だと思います。
素直にその姿をもう一度見られることが嬉しいです。
その先のことはまだ白紙なので不安はありますが、今までの2年間の不安に比べたら、大きな前進です。
やってしまったことは自分が悪いとはいえ、きっと周り中からの非難を受け、大変な苦労をしてきたはずの二人です(ネットでも、飲酒だけで全人格まで否定されるような、ものすごい中傷の嵐でした。)。
この道にもう一度戻ることは、辞めてしまうよりもつらいことかもしれません。
でも、戻ってきました。
それは、並々ならぬ決心の上のことだと思います。

今はまだ、NEWSメンバーも彼らの復帰に触れることはできず、沈黙を守っていますが、きっと同じように思って応援していると思います。
この舞台が終わる頃、「研修生から巣立って欲しい」という少年隊の言葉も載っていましたが、一回り大きくなって、また次のステップに進んでくれることを信じています。

私は3年間ずっと草野くんのファンです。
8人のNEWSの全員が好きで、7人になっても6人になってもずっと応援してきました。
友達にも、約束もなく2年待ち続けた内ファンや、二人を待っていてくれたNEWSファンがたくさんいます。

今回の舞台では、公式サイトに名前もありますので、出演して歌ったり踊ったりすることは間違いありません。
この復帰に関して新聞記事がいくつかありますので、ヤフートピックのジャニーズのところから確認してみるといいと思います(5/17の記事です)。
台詞の有無などはま...続きを読む

Qどちらを恋人にしたい?

当方30代独身外で働く女です
携帯ショップの女の子に「主婦っぽくない、働いている感じがしますけど」って言われて
主婦っぽくない人ってどんな人って質問したら
小奇麗で生活感のない人って回答が出てきたのですが
同じ30代でも小奇麗で生活感のない独身の働く女か
それとも30代で子供がいる生活感あふれる女か
恋人にするならどちらがいいですか?

Aベストアンサー

これは文面だけ見ると明らかに
前者の方が圧倒的に有利じゃないですか?

【共通点】
30代である
女性である

【前者】
小奇麗
生活感がない(洒落ている)
独身である
働いている
子供が居るかどうかは不明

【後者】
綺麗かどうかは不明
生活感溢れる(家庭的)
子供が居る
現在独身か結婚してるか不明
働いているのか専業主婦か不明


後者は圧倒的に不明点が多すぎて
不明点の数の少ない前者を選ぶしかないのでは?

後者を選べば下手したら不倫になりうる可能性もあるわけですから…

Q★ケイト・ハドソン★のポスターが欲しいです!!★プリティ・ヘレン等★

プリティ・ヘレン・10日間で男を上手にフル方法・ル・ディヴォース/パリに恋して・サハラに舞う羽根etc・・・に出演の

ケイト・ハドソンの主演映画のポスターや、
ケイト・ハドソンが個人のみで写っているポスター等、できれば安く手に入る店(通販でも普通の店でも)があったら教えて下さい。

HP等も教えて頂けるとありがたいです。

できれば海外のポスターがいいです。(海外から輸入されているポスター等)日本語での告知ポスター等はたまにオークションで見ますが、日本語で書かれているのはあまり好きではないのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.movieposters.jp/
http://www.p-dogs.co.jp/
http://coolposters.jp/

輸入ポスター取り扱いオンラインショップ(?)です。
取り敢えず取り扱い数の多そうなのが3つ出てきたので挙げておきます
二つ目の所は載ってないものも手配可能なものが多数と書かれていたので
もしサイトで見つからなくても問い合わせる価値はあるかと思います
3つ目のは「世界最大級」のAllPostersというところに繋がっているので
そちらで探されればあるかも・・・です。

Q女友達から恋人にしたいと思うのですが…

大学1年男です
最近気になる子ができました
その子はサークルが一緒で、会えば普通に話せる子です
宅飲みで一緒に(二人きりではありませんが)飲む事もあります
一緒に話してると楽しくて
あ、この子いいなあと思えるようなり好きになりました
正直な話、女友達という枠を超えたいです

まだ二人きりでデート等したことはありません
メールもアドレスは知っているのですが、
連絡程度のメールしかした事がないです
電話番号は知りません

僕自身、もう彼女の事が好きなので今すぐにでも告白したいのですが
多分、僕の気持ちに相手は気づいていないので
今告白したところで戸惑ってしまうと思います

僕はこの先、どのように彼女にアプローチしていけば良いのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします

Aベストアンサー

まずは頻繁に連絡をとる間柄になること。
サークルが一緒なら何かと話す機会を増やす!
相手に「もしかして私のことすき?」って思わせないと友達からだと発展しにくいです。

ちなみに私と彼は友達からの発展です。
お互い頻繁に連絡をとるようになって、頼りがいのある一面を知り意識し始めました。

行動あるのみ!
がんばれ!

QNEWSの草野くんパート★

ジャニーズの8人グループ・NEWSの、
草野博紀くんが、歌っているパートや、
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」などでハモっている?ように、
草野くんが声を出している箇所を知りたいので、
知っている方、ぜひ、教えてください!!

主に、アルバムの「touch」に収録されている曲と、
「SUMMARY」でのハモりパートを教えて頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

『touch』

1. 希望~Yell~
 「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」
 「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ
 「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」
 「Fight For Win」~のラップ
 「幾千の星の夜を越えて」

2. きらめきの彼方へ
 「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」
 「そっと胸に眠る情熱」のバックの
 「I wish You wish」
 「風を切ってゆこう」~「Time to start」
 「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」
 「風を越えてゆこう」~「step to start」

3.紅く燃ゆる太陽
  全員で歌うところ

4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
 「Get Away 月夜に」~「We just can Get Away」
 「あの月に Everything 願いを託し Get Away」
  全員で歌うところ

7.High TEN!
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「わざと悟ってる」~「心はハラペコ」
 「ピカピカの笑顔見せてくれ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「ドキドキの未来を叶えよう」
 「Listen to your heart」~「君の背中を押すよ」
 「どんな強い雨にも情熱は冷やせやしないさ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」

8.恋焼け
  全員で歌うところ
 「なげやりな想いなんて」~「俺が悔しい」
  英語の部分

9.疾走!Fryday Night
 「Fryday Night」「F・R・Y・D・A・Y NITE!」

10.Say Hello
 「ウノ」~「クワトロ」「Shalala・・・」
 「Say Hello Hello」~「世界のバカ騒ぎよ」
 「I LOVE YOU」~「自分らしさ出してこう」
 「I wish・・・」

11.チェリッシュ
 「大事なモノ少し」~「これからも」
  全員で歌うところ

12.柔らかなままで
 「あの日の僕らの笑顔は消えずに胸の中に」
  全員で歌うところ

13.NEWSニッポン
 「元気出して勇気持って駆け出そうよ」
  全員で歌うところ

14.夢の数だけ愛が生まれる
 「夢の数だけ」~「涙と共に」
 「夢の数だけ」~「夜明けと共に」

とりあえず『touch』だけですが
完璧じゃないので間違いがあったらごめんなさい。
見ずらいかもしれないけどお許しを(^_^;)

『touch』

1. 希望~Yell~
 「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」
 「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ
 「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」
 「Fight For Win」~のラップ
 「幾千の星の夜を越えて」

2. きらめきの彼方へ
 「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」
 「そっと胸に眠る情熱」のバックの
 「I wish You wish」
 「風を切ってゆこう」~「Time to start」
 「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」
 「風を越えてゆこう」~「step to start」

3.紅...続きを読む

Q男は女の過去の男の話を聞いたら恋人にしたいか?

女性が一方的に過去の男の話をして来たら
もうこの女性は恋愛対象外ですか?
過去の男が原因で精神科に通院している場合も含めてです

Aベストアンサー

>もうこの女性は恋愛対象外ですか?

内容によります。

●ヤリマンだった
●相手の男とのSEX内容を話す
●不倫経験あり

このような内容だったら速攻でアウトボクシングに徹します。

>過去の男が原因で精神科に通院している場合も含めてです

残念ですが、事、恋愛に限ったらこのような女性はご遠慮します。
ぶっちゃけて言えば、そのような女性をわざわざ選ばずとも世の中の半分は女性なのですから。

ただ

●気立てがよく優しい
●若くてめっちゃ可愛い(美人)

このような女性なら考えます。
勝手なことばかり言いましたが、本音です。スミマセン。

Q元NEWS

元NEWSのウッチーのファンです。彼は今は何をしているのでしょうか?知っている方がいたら教えてください

Aベストアンサー

そうですそうです!
みんなのゆっているとおり、研修生からやってるそうですよッ!
私が思うには、草野君と内君は人気あったと思うんです。(NEWSみんなにんきあるけど)だから今はまだ研修生だけど、いずれNEWSや関ジャニ∞にもどってくるとおもいますよッッ!
あくまでも、私の予想ですが・・・。
だから今は復帰するのを、信じてまちましょ!私も、NEWSのファンなんで!★ミ(◎^O^)/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報