プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のご時世やはりサラリーマンの方がおいしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

金儲けができるならば、


どちらでもかわりがありません。

会社の取引先では、就職先会社が社員ごと売買された人もいますよ。

ちなみに、私は自営です。
    • good
    • 1

 こんにちは


 いつの世の中もあまりかわりませんよ。
 仕事に楽はありません。違うのは責任の重さですね。
 サラリーマンは、自営業に比べて責任が軽いですが、給料袋も軽い。
 自営業は責任も重いし、労働条件も過酷です。その分給料袋は重いです。
 一ついえるのは、どの職業もまじめにやっているから儲かるわけではないですね。
 アイデア一つで大もうけ。あなたもがんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!