アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ガルーダ航空でチケットを買い座席指定をしました。(WEBよくばり45)
ングラライ空港行きの座席指定が、最初はエアバス330の10ABで決定しました。
日付を変更したときにEXIT LOWが空いていますが?と聞かれて28ABに変更となりました。よく考えたら前方の10ABの方が良い席だったのでは?と思ってしまいました。

空いていたらカウンターで変更してもらおうかと思っています。乗り心地はどちらが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>前方の10ABの方が良い席だったのでは?

ガルーダのシートマップが探せなかったのではっきりしませんが、「10AB」も"EXIT ROW"じゃないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?そんな気がします。
なぜ変えましょうか?と言われたのかわかりません。
LOW→ROW スペル違いでしたね(^^;)
指摘ありがとうございました。

10ABがエコノミーの最前列の場合、ベビーバシネットが前方についています。

赤ちゃん連れのお客様との席交換をお願いされることもあるかもしれません。
非常口の席は足がのばせますので、長時間乗られる場合はそちらの方が疲れないと思います。
それと、何かあったときには非難誘導の仕方等をブリーフィングされ、ドアを開けたり等のお手伝いをさせられる場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は赤ちゃんが~という話しだったので特別な席でなくて利用できる前方の席を希望したら10ABだったのですが、どうも飛行機の構造として一番前だったのではと思いました。

いずれにせよ、乗ってみたらわかりますね。
エコノミー運賃なので、どこでも仕方ないと諦めるほうがよさそうな気がしてきました。

回答ありがとうございます。