ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

建設現場で使用する作業手順書(空調・衛生工事)に記載するための
絵(配管作業やダクト作業・保温工事作業など)のデータを探しています。 多少アレンジできるようにCADでのデータが都合いいです データ形式は問いません
当方 絵心が無いため 大変困っています

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

無料 JW

http://download.goo.ne.jp/software/category/dos/ … のNo.2

有料 DXF
 http://www.atsukawa.com/ の建築CAD部品集

などでしょうか。
    • 0