プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごくローカルな話題で恐縮なんですが・・・
兵庫県の、阪急川西能勢口近辺で、夜~深夜にかけて気軽にお酒が飲めそうないいバーなんかご存知の方おられませんか?

あのへんって居酒屋はいくつかあるんですけど、落ち着いた感じのショットバーなんかがあればいいなぁと思っていまして・・・
初めてでも入りやすい雰囲気のところだと嬉しいです!いつも2人~3人で飲む感じです。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

川西が地元の者です


ローカルな話題でうれしくなりました
本当に川西って飲む所ないですよね

本題ですがバーなら「3Flippers」をお勧めします
郵便局から山の方に少しだけ登った所にあります
昔一人でよく行っていたのですが
落ち着いて飲めるバーです
驚いたのですがグルナビにも載っているので
ご参考に

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k809400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぐるなびの紹介ページを拝見しましたが、すごく落ち着いた雰囲気のバーですね!
是非今度行ってみたいと思います。これまではワンコインバーが多かったので、頻繁に通うと懐具合が気になりそうですが(笑)
どうもでした!

お礼日時:2008/02/28 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!