プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜放送の『浜ちゃんと!』の放送内で「エアライオン」の芸をしておられた女性タレントのお名前ご存知の方おられませんか?

チラッと観ただけだったんですが妙に味があって気になってるので検索してみたんですが、引っかからずに困ってます。

ご存知の方是非そのタレントさんのお名前教えて下さい。

A 回答 (1件)

松竹芸能に所属している坪木菜果さんという方らしいです。


新人さんなのか何なのか、名前だけで検索してもプロフィール等の情報が無いに等しいですね。

さまぁ~ず司会の正月深夜番組に出ていたようなんですが・・・。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら彼女だったみたいです。
芸人さんだと思っていたらグラビアアイドルの方だったんですね。

どうもありがとうございます。
これでスッキリしました。

お礼日時:2008/02/28 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!