アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ☆
今めっちゃ探してるんです!『超光戦士シャンゼリオン』!!!!!!!
『仮面ライダー龍騎』に出てる萩野崇さんがこれの主役をやられているんですが、ものすごい惚れてしまって見たくて見たくて…(病)
でもどこに行っても、置いてないんです(涙)
札幌でどなたか見かけた方や、借りたよ~♪って方いたら教えていただきたいのです!
出来たら、中央区&南区とかがいいのですが、あるならどこへでも行く気満々ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

回答じゃなくてもうしわけありません。


シャンゼリオンはおもしろいですよ~!!
あんなにハチャメチャな特撮は他にありません。
銀行から借金をしまくってて、女好きで、なまけもののヒーローなんて。
おまけに女装するわ、敵から説教はされるわ・・・(笑)
ゲストでセイン・カミュも1回だけ出ています。

私は逆にこの作品で萩野さんのファンになったので、龍騎で再会できてうれしくてなりません。
ご存知かもしれませんが、シャンゼリオンの公式HPのアドレスを書いときます。
それではがんばって探してくださいね☆

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/changerion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません!
無事見つかりましたvv
ありがとうございました★

お礼日時:2002/11/07 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!