アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住、♀です。

北海道に住んでいる姉がバレンタインデーに
手作りのガトーショコラを送ってくれました。
(もちろんですが変な関係ではありません)

ホワイトデーに何かお返しを送りたいと思っているのですが、
姉には2人の小さな子供(男児・女児)が居ります。

条件1:開けた瞬間笑顔になるような見た目のスイーツ
条件2:子供も好んで食べられる味付け
条件3:予算は送料含めて5000円以内
条件4:バケツプリンは以前送ったので除外
条件5:「出来れば」通販可能、不可能なら都心部から行ける範囲内の店舗

と云う条件内で何かお薦めは御座いますか?
玩具類は普段よく送っているので、今回はお菓子に限定させて下さい。

姉・甥姪の笑顔の写真が見たくて仕方ないと云う瑣末な理由ではありますが、
何卒お知恵を拝借出来たらと思います。

A 回答 (2件)

こんなのはどうでしょうか。


全てお取り寄せが可能です。


シリアルマミーのケーキは見た目がかわいいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/siriaru/

バケツプリンの親戚みたいなかんじで・・・
http://www.rakuten.co.jp/1pindo/456036/503607/

パンダロールが子供受けしそうです。
http://www.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/

かわいいけど味は子供向けじゃなさそう・・・
http://www.rakuten.co.jp/oft/509714/569478/569479/

長いロールケーキ
http://item.rakuten.co.jp/watasui/10000025/

でっかいどら焼き
http://store.shopping.yahoo.co.jp/so-bey/tokudai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

labilion様

沢山のURLありがとうございます!

どれもこれも可愛らしくて、自分でも欲しくなって来ますね。
値段も想定していた物よりずっと安かったので、
幾つか検討してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 17:21

私は利用したことがないのですが、


見た目のインパクトだけでいけばこんなのどうですか?

味が子供向けかどうかはちょっとわかりませんが・・・・。

参考URL:http://www.chara-cake.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bluepenguin様

URLありがとうございました!
こんなケーキもあるのですね~
これは確かにインパクトあるし、オンリーワンですよね・・・
味の方は原料のところを読んだら、子供でも大丈夫な気がしました。

ああ、迷ってしまう・・・

この際予算から足が出ても良いから、
複数の種類を送ってもいいかなって気分になってきました(笑

お礼日時:2008/02/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!