プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪魔の箱を気に入ってこれから不思議な町を買おうと思っています。
今から買ってもwifiで謎配信を受けられますか?
攻略サイト等をみると2008年2月7日まで配信となっていますが、もうwifiでの謎配信は終わってしまったのでしょうか?
2月7日で全ての問題が出尽くして更新が終わるという事か
それとも2月7日の時点でもう配信そのものが終了してしまったのか教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

 新しい問題が配信されないだけで、今まで配信されていた問題は一気にダウンロードできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードはまだできるんですね。
良かった。ご回答ありがとうございました。
これで安心して買いにいけます。

お礼日時:2008/02/27 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!