アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成5年式ロードスターのバッテリーを交換した後から 吹かした後のアイドリングが不調になりました。
コンピューターへの正しい学習工程をご存知の方 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

たしか、無負荷状態(AC・OFF等)でアイドリングさせて冷却水温度を上昇させて、ラジエターファンが回転するまで待つ。

とか言う方法じゃなかったかな。
まあ、今の状態でも暫く走行していれば適正状態になると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。暫く様子を見てみます。

お礼日時:2008/02/28 01:01

>コンピューターへの正しい学習工程をご存知の方 宜しくお願いします。



自動車のコンピューターは「ROM」ですから、電源(バッテリー)が切れても情報は消えません。
簡単に言うと、CD・DVDと同じです。

本当に情報が消えたのでしたら、#1の回答通りにする事ですね。
又は、何にもしないで普通に乗っていれば元に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!