プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の男子です。

ちょっとふっくらならいいですが、厚いたらこ唇です::
口喧嘩しても結局は関係のない見た目に対する悪口をいわれます。
小学校のころから唇がコンプレックスで写真に写るのも嫌いです。
唇の力もマウスピースで毎日鍛えて、意識して唇を閉めてますがやはり厚いままです。

もう嫌でしょうがありません。泣いてばかりです。
どうしたらいいんでしょうか。。。。

たらこ唇いいよ とか チャームポイントにすればいいとか
そういうコメントは逆に辛いです。

A 回答 (2件)

●たらこ唇もう嫌です。

。。

こんにちは。 私は67才の男性、君のおじいちゃんの年代です。 

《たらこ唇》は簡単に治ります。 知っていれば、一瞬にして治ります。 なんでこんなことで悩んだの、と必ず笑います。 こんなちっぽけなことで悩んだ自分が昔いたのかと必ず思います。

●何故たらこ唇? 
それは口呼吸をしているからです。 正しい鼻呼吸にすれば、たちどころに口元が引き締まって端正な容姿になります。 ハンサムになった君に向かって、誰もからかったりしなくなります。

●正しい鼻呼吸
それは舌の位置を治すことです。 今、君の舌は下顎にくっついています。 間違いありません。 それを上の歯茎の裏側にくっつけるのです。 

● 正しい舌の位置
http://www.naturalweb.co.jp/mouthb/index.html

どうですか? 今でもたらこ唇ですか?
    • good
    • 27

中学生で泣くのは仕方がないかもしれませんが余りにも日本全国を見ていません。


唇が厚いことなんか全く普通なのですよ。
繁華街を歩けば、電車に乗れば。
タラコと叫べば誰かが振り向くのです。
普通にそこに唇が厚い人はいくらでも居るのです。

なまじ整形などが席巻して軽く変えて行こうとか思っているから泣くのですよ。
整形で薄く出来ると思っているのではないですか。
それこそ赤の他人の私があなたに涙が出ます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!