故シドニー、シェルダン原作の小説ですが‥、日本でも、91~92年に掛け「朝日系ドラマ」として放送さました。
確か?岩城滉一、黒木瞳‥、並びに佐藤慶、布施博さん辺りが主演を張った筈で、是に関しては「一切」再放送がありません。(苦笑い)
以前、同局には、再放送嘆願書を出したのですが!
ある訳もなく‥、もう一度見たい☆との思いは宙ぶらりん☆のままです。
諦めるしかないのでしょうか‥???

A 回答 (1件)

91~92年放送ですか・・・。

地上波で放送されるのを待つのは厳しいかもしれませんね。でも諦めてはいけません。CSで放送される可能性が十分にあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、感謝☆します!!~(苦笑い)
根気良く、CS放送を待ちましょう‥♪♪
あるとイイ☆のですが‥。(苦笑い)
是は、局に直接言ってもイカンのでしょうか‥??