髭を伸ばしてます。
最近生えそろったので
どんな形がかっこいいのか知りたいです。
しかし、髭等で検索すると
どうしても、モーホー系のページに行ってしまうのです。
髭のデザイン写真等載ってるHP教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

写真じゃないのですがこんなサイトもありますよ



ヒゲ髭ひげ.com
http://www.higehigehige.com/

参考URL:http://www.higehigehige.com/
    • good
    • 0

ヘアカタログで検索して下記のページが見つかりました。


雑誌関係ですと その本の中身までは 乗せてくれてないから・・(笑)仕方ないかもしれませんね

2000年秋 とか 夏とか バージョンに分かれていますので ご参考までに。。

参考URL:http://www.beauty-salon.co.jp/02_hairInfo/catalo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPower Point 2003 バックのスライドデザイン画像を印刷しない方法について

こんにちは、

Power Point 2003を使っています。

バックのスライドデザインに綺麗な画像を使用しました。
プレゼンには、いいのですが、印刷するとバックのスライドデザイン画像まで一緒に印刷してしまいます。
インクの節約もあり、スライドデザインを印刷しない方法は、ないものでしょうか。

Aベストアンサー

スライドデザインの画像はテンプレートにしましたか?
テンプレートにして、スライドマスタの背景の画像とすることで、背景色や画像オブジェクトを非表示に設定することができます。
下記情報および添付画像を参考にしてください。

背景の画像を非表示にする
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HP051947891041.aspx
 

Qタトゥーのデザイン集が載っているサイト

タトゥのデザインが載っているサイトがありましたら教えてください!
入れる場所によって痛さが違うと聞きました、経験があるかた、どんなだったか教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

タトゥーや刺青で検索するとサイト出てきませんか?

本屋に行けばタトゥー雑誌も置いてますよ。

入れる場所によって痛さは違います。
腕の外側なんかは肉があるので、そんなに痛くないですが、
骨に近い部分(腰・背中・胸等)や、敏感な場所(腕の内側・太ももの内側等)は痛みを感じやすいです。
友人は頭に入れていたので、どこに入れても痛さで死にはしないでしょう(笑)

男性の方が痛がるというのは彫師の方も言ってましたが。

Q画像リンクのデザイン

HP製作で悩んでいます。

ページ全体のデザインをcssファイルに記述し、その中にa要素のデザインも記述しました。
そのcssを外部参照しているので勿論全ページのa要素にそのデザインが反映されます。
画像でリンクしてる部分もあるんですが、そこにまで反映されていて困っています。

画像でリンクしている部分のa要素だけを別のデザインにしたいですが可能でしょうか?

Aベストアンサー

色々な方法がありますが、

a要素内の画像ですから、
子孫セレクタで
 a img{ border:none;text-decoration:none;}
とかですみます。

 逆に、a要素のデザインを特定の要素内のものに限定するなら
ol.navi li a{ デザイン }
としておけば、それ以外のa要素はデザインされません。
 子孫セレクタ、詳細度をよく検討してデザインしましょう。それで、無駄なclassやidは不要になる。

Q高校生の制服着こなし等の載った雑誌

昔はボンタン等変形学生服が流行りましたが
今は標準の学ラン、セミ短ランにパーカーを着たり
学生服に何かを組み合わせてのファッションが多くなりました

そういった最近の制服の着こなし等の
特集をされている雑誌はないでしょうか?

バックナンバーなどで取り寄せることができるものですと嬉しいです

Aベストアンサー

ChokiChokiの10月号にチョロッと、そういったような特集があった気がします。

また、その号には「就活&校則仕様ナチュラルヘア」という特集もありました。
バックナンバーも書店やインターネットで注文できるようです。


参考までに。

Q文字・画像をデザインする

最近。パワーポイントの資格を取得したのですが、その時に文字、画像のデザイン?アニメーションなどをし、プレゼンを実習としてしました。文字のレイアウトや画像に手を加える事の楽しさを実感し仕事として文字のデザインなどをしている業界、会社は何か知りたいのですが。
その際にこのソフトは使えるようにしておいた方がいいものなど、あとDTPとWebデザインの区別を知りたいです。
なにぶん基礎知識が不足しているのでお願いいたします。

Aベストアンサー

あなたが日頃見ている駅貼りのポスターやコンビニにある雑誌、通りで配られるチラシ等、それらをデザインしている職種と会社があります。職種としてはグラフィックデザイナー、作っている会社は広告代理店(電通や博報堂が有名)やデザイン専門事務所などです。

文字そのものを作っているのはこれらとはまた別に専門会社があり、モリサワ等が有名で、文字をデザインする人はタイプデザイナーと呼ばれます。タイポグラファは文字を「組む」専門の人で、文字そのもののデザインはしません。例えるならピアノ職人とピアニストの関係ですね。両方を一流にこなせる人は稀です。

DTP(Desk Top Publishing)はグラフィックデザインの完成形をコンピュータ上で作り上げる行為を指し、デザインそのものとはあまり関係ないものです。Webデザインはグラフィックデザインの要素に加えて、インターフェイスデザイン(人間が操作する部分のデザイン。銀行のATM等)の要素も絡んでくる複雑な分野です。

デザイン業務に使われるソフトはAdobe社やMacromedia社等の製品全般です。しかし上述したように、これらのソフトが使えるのと、デザインができるということはまったくの別物と考えて下さい。ソフトは使えるけどデザインはできない人、逆にデザインはできるけどソフトは使えない人、というのは実際におります。

あなたが日頃見ている駅貼りのポスターやコンビニにある雑誌、通りで配られるチラシ等、それらをデザインしている職種と会社があります。職種としてはグラフィックデザイナー、作っている会社は広告代理店(電通や博報堂が有名)やデザイン専門事務所などです。

文字そのものを作っているのはこれらとはまた別に専門会社があり、モリサワ等が有名で、文字をデザインする人はタイプデザイナーと呼ばれます。タイポグラファは文字を「組む」専門の人で、文字そのもののデザインはしません。例えるならピアノ職人...続きを読む

Q海外セレブの愛用バッグ等が載っている雑誌

パリスやリンジーなどの愛用しているバッグの詳細なデータや写真が載っている雑誌を探しています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

そういう情報はviviやPINKYによく載ってますよ★読者モデルさんなども、セレブと全く同じバックを買いました、みたいな記事が載ってる事も多いので参考になると思いますよ。

Q画像と同じCSSデザインにしたいのですが、やり方が分かりません。

現在趣味でサイト制作をしている、プログラミング初心者です。
下記の参考画像のようなCSSデザインにしたいのですが、やり方が分からないため質問致しました。

参考画像のように、スマホで閲覧した際に「画像の上に文字列を配置し、文字列を半透明の枠で囲んでる」デザインにしたいのですが、どうしたら良いか分かりません。

ご教授お願い致します!

※レスポンシブのやり方は把握しております。

Aベストアンサー

これは思った以上に難しいかも知れません。
ブラウザによって見え方も違ってくるかも。
一番確実で安全な方法は、半透明グレー枠+テキストを画像に合成してしまうことです。
アルファチャンネルとレイヤー対応画像編集ソフトでできます。

作例はGIMP

Qブルガリ・グッチ等の商品カタログがたくさん載っている雑誌ありませんか?

こんにちは。
ブルガリやグッチといったような所謂ブランドものがたくさん載っているカタログ、雑誌を探しているのですがいまいち見つけられません。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
<(_ _)>

Aベストアンサー

たまたま友達が雑誌を持っていたので、紹介します。

LOUIS VUITTON
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/lv_page/index.html

CHANEL
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ch_page/index.html

HERMES
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/hermes_page/index.html

アクセサリーカタログ
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ac_page/index.html

Q自分でデザインした画像やロゴを表示したい

初心者質問失礼します。

自分で画像などに飾りをつけてデザインしたものを
ホームページで表示したいのですが・・。

素朴な疑問なのですが、例えばある画像があるとし、
その画像の周りに複雑なデザインを加えたい場合、

(1)Webアートデザイナーか何かで画像とその周りを加工 し、一つの画像として作成する。
(2)それをホームページにupする。

というやり方が一般的なのでしょうか?

もしも載せたい画像に(例えば)リボンなど付けたい
時などはやはり何かのソフトで加工して一つの画像
として作り上げて→upするのでいいんでしょうか。

ひょっとしてこんなやり方は大間違いなのでしょうか・・・。どうか、みなさまアドバイスください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

それで良いと思います。

画像ソフトで加工して、Jpeg、Png、gifの何れかで保存し、アップする。

Q「ある物」の名前がどうしてもわかりません。よく洋服等についている

よく洋服やクッションなどを購入すると、その商品の素材や価格などが書かれている厚紙のタグが付いていると思います。
そのタグと洋服などをつなげている、あのポリエステル素材のようなヒモの名前は何て言うのでしょうか?
普通、そのヒモは買ったら、ハサミとかで切ってしまうと思うのですが、そのヒモです。
もしご存じの方、いましたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

生産されるメーカーによって違う場合もありますが、「ピン」もしくは「タグピン」です。

参考URL:http://www.sato.co.jp/webshop.php?page_id=shouhin&sub_id=6


人気Q&Aランキング