PS3のメタルギアソリッド4が発売したらやりたいと思ったのですが、メタルギアソリッドもメタルギアソリッド2もやってないので両方やりたいと思いました。
まず、はじめにメタルギアソリッドがやりたかったんですが、PSのゲームなのでしょうがないことですが、グラフィックも荒いしいやだと思っていたんですが、ツインスネークがメタルギアソリッドのリメイクだと知ったので買おうと思ったのですが、アマゾンで見ると、中古でも6650円もするので、不思議に思ったのですが、GCのゲームで、2004年発売なのになんでこんなに高いのでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/METAL-GEAR-SOLID-TWIN-SN …

A 回答 (1件)

単純に、あまり本数を多く作られていないので、

プレミア価格になっているんです。

他にもGCソフトで「ガチャフォース」というのも
本数が少なく、プレミア価格が付いていたんですが、
去年ぐらいに異例の再販がされました。

あまりに人気があれば、Wiiでも遊べるので、
再販される可能性もあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どこか安く売っている中古ショップや新品が定価以下ぐらいで売ってるところを探したいと思います。