アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2週間の赤ちゃんがいてます。自家用車にチャイルドシートとベビーカーが乗るかどうかとても心配です・・。現在実家の為物は買ってしまったものの実際乗るかどうかわかりません。
ベビーカーはマクラーレンテクノXTで畳んだ大きさが縦109cm幅33cm高さ34cm。
チャイルドシートはコンビのゼウスターンで車は軽の新型ミラです。どなたか同じ様な境遇の方やお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!
乗せれたとしても当然その状態で赤ちゃん含めて3人乗車するのは無理ですよね・・

A 回答 (4件)

こんにちは。



私は「ムーヴ・ラテ」に乗っています。
後部座席にチャイルドシートが2台、荷台には双子用のベビーカーを積んでいます。

まぁ~かなり窮屈ですが、何とか家族4人乗っています(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。
双子ちゃんなのですね・・!!
心配し過ぎみたいですね。。意外と乗せれるみたいで安心しました!
もう一人子供が出来ても大丈夫そうなので良かったです・・!

お礼日時:2008/03/12 17:56

ご出産おめでとうございます。



我が家も軽自動車です(日産モコ)。
チャイルドシート2台(1台は3歳児から使える簡単な座席だけのもの)、それにベビーカー2台をトランクに乗せ、その上夫婦揃って乗ってますよ。
大人2名+子供2名です。
かなりキツキツですが、何とかなってますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
すごい乗るもんですね!!
まだ実家なので試せないですがそんなに乗るなんて安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/12 17:53

トランクにベビーカー。

運転席・助手席に大人。後部座席にチャイルドシートで十分乗れますよ。
    • good
    • 1

充分乗ります


3人乗れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!