アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のようなソフトを探していますが
なかなかみつかりません。
ご存じでしたら、どうぞご紹介ください。

1)以下のように、任意のフォルダ内にある
大量のテキストを、連続閲覧しやすいソフト

Fumy Sequential Text Viewer
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/ …

2)簡単な編集・保存が、そのソフトの機能として
 できること(上記ソフトはこれができない)
3)2~3KBのテキストを最低500個は読み込めること。
4)WindowsXP対応ソフト

なお、フリーのほうがありがたいですが
なければシェアでもかまいません。
もちろん、上記のようなことができる
テキストエディタでもかまいません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

探してみましたが、ありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していただいて恐縮です。
ないですよね、やっぱり^^。
私もけっこうさがしました。

ただ、シェアとか製品版は無視してきたので
そっち方面ならあるのかな、とか。
望みうすな感じですが、もう少し募集してから締め切ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/01 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!