アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は知り合いが出るそうなんですが、番組名が良く分かりません。
私は関西ですが、関東のほうでのみの放送のようなことも言っていたような気がします。

旅番組かどうかは定かではないです。

くだらない質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

やはり「金曜日のスマたちへ」が有力と思います。


TBS系で中居君が出演している番組と言えば、うたばん・金スマぐらいしか無いように思いますし、
金スマは色々なコーナーがありますので、その中で旅(?)に近いようなことをしたと考える事も可能ですね。

もしくは「ぴったんこカンカン」などの番組に中居君がゲスト出演していたということは無いでしょうか?!

間違ってるかもしれませんが、ご参考まで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり金スマなんですね。
こちらでも他にあるのかもしれないと思い色々と探したんですが、金スマで間違いないようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 23:51

これかな?「金曜日のスマたちへ」



http://www.tbs.co.jp/kinsma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金スマですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!