【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

母が昔(25年位前)資生堂から発売されていた「リバージュ」という香水に似た香りの香水を探しています。
「リバージュ」そのものは廃盤になってしまっているようで、ネットで似た香りが無いかと検索してみたのですが上手く見つかりませんでした。
もしご存知でしたら、ブランドと銘柄を教えていただけると嬉しく思います。
特にブランド等にこだわりはありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もリバージュ大好きでした。

その後色々探しましたがいまだかって出会っていません。
フレグランスはメインの主分類 サブの副分類に分かれて
作られていると聞きました。
資生堂の窓口(0120-81-4710)で
よく似た香りを聞いてみたらいかがでしょう?
(私は、メモアールが若干似ていると思いますが・・・)
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり無いのですか・・・。
資生堂に問い合わせた方がいいのですね。
「メモアール」、探してみます。