PS3のガンダム・ターゲットインサイトっていうゲームを知人宅でやりました。

最初はあまりそうでもなかったのですが、何回かやっているうちにとても気に入りました。

ところが、私にはPS2しかないのですが似たような操作性というかスタイルのゲームはあるのでしょうか?

ご存知の方、是非是非教えてください

A 回答 (1件)

あまりはっきりと記憶していないのですが...

同じガンダム系のゲームで PS2 タイトルだと、「機動戦士ガンダム戦記」が近いかなと思います。
PS3 のターゲット イン サイトはよく「動きがもっさりしている」とか言われますが、ガンダム戦記もその傾向がちょっとあります。

オリジナルキャラクターの色が前面に出ていますが、プレイ感覚は近いものがあると思います。
ターゲット イン サイトでハマれるなら、ガンダム戦記も楽しめるんじゃないでしょうか。

あとは...記憶が薄くてウソついてしまっているかもしれませんので、こちらは参考でお願いします。
機動戦士ガンダム クライマックス U.C.
機動戦士ガンダム 一年戦争
あたりも同じ系統のゲームだったような。
でもターゲット イン サイトほどリアルな感覚ではなかったと思います。

どれも発売されてからかなりたっていますので、新品を探すのは苦労するかなと...。
価格.com とか Amazon とかで探してみてください。
ユーザーレビューなども参考に。
    • 0