プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://jp.youtube.com/watch?v=FKw9N9f_IVc

↑の動画で、「三日月」という曲が流れてるのですが、こんなふうに自分の好きな曲が流せるようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

以下の方法で自分の好きな音楽を流すことが出来ると思います。



1.「マイドキュメント」→「GTA San Andreas User Files」→「User Tracks」というフォルダを開く
2.ここの中に流したい音楽ファイルを入れておく
3.GTA SAを起動する
4.「OPTIONS」→「AUDIO SETUP」→「USER TRACK OPTIONS」→「SCAN USER TRACKS」を選択する
5.スキャンされるので少し待つ
6.終わると画面が元に戻るので普通にゲームを開始する
7.乗り物などに乗った時にラジオを「USER TRACK PLAYER」に合わせる

音楽ファイルはWAV・MP3・WMA等、主要なものには対応しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/02/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!