プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Winampで動画が再生出来るようになったとのことで、ダウンロードしましたが、うまく再生できませんでした。それで削除したところ、今度は今まで再生できていた、asfは音声だけ、wmaはアプリケーシヨンの設定エラーで「STUDIO.EXEが見つかりません」のコメントが出てしまいます。AVI、mpgは再生できますが、wmvは再生しません。解決法を教えてください。
       conicom

A 回答 (1件)

>「STUDIO.EXEが見つかりません」


STUDIO.EXEはWinampのファイルですね。
Winampはメニューや「アプリケーションの追加と削除」とかからアンインストールしたんですよね?

とりあえず、以下の方法を試してみて下さい。

(1) Winampをもう1度インストールした後、上記方法でアンインストールを行う。
(2) Media Playerを起動して「ツール」→「オプション」→「形式」よりMediaPlayerで再生させる動画形式をチェックする。
(3) (1)(2)を行ってだめなら、MediaPlayerの再インストールしてみる。(参考URLのサイトよりダウンロード)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!