アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
いつもお世話になっているonimusya1226です。
今日は買う予定のゲームについて気になっているのでよろしくお願いします。
今買おうと思っているのは実況パワフルプロ野球シリーズなんですが、
・実況パワフルプロ野球12決定版
・実況パワフルプロ野球13
・実況パワフルプロ野球13決定版
・実況パワフルプロ野球14
を考えています。
自分的には14かなーと思っているんですがどれがいいでしょうか?
その理由なども含めてよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この中で選ぶのなら、間違いなく12が一番マシですね。


正直12以降のパワプロの衰退振りと言ったら目も当てれません・・・
個人的に純粋にサクセスを楽しみたいのならば、64世代をお勧めしますw

とにかく14と13はサクセスが酷い!
新しい層を狙い過ぎて、お子様向けなサクセスになったのが原因かと思われます・・・ 正直今までの玄人層は殆ど絶望した内容ですからね・・・
(14に至っては、サクセスが1年しかない為、早いし良い選手作れないし内容も薄い・・・

とまぁ、この中では12を推薦して置きます。
PS2だけに絞ると、8~11までですかねぇ・・・ 12も個人的には今一。
レビューサイトの評価は是非見て下さいw

参考URL:http://www.psmk2.net/ps2/soft/bb/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
12を買おうと思います。

お礼日時:2008/03/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!