プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインショップを運営しているものですが、商品の仕入れ先について教えて頂きことがあります。

スパンコールなどの装飾品やレオタード等に使われる(2WAYなど)生地の仕入れを海外からしたいと思っています。
国内にも、そのような商品を扱っておられるところは、たくさんあると思いますが、色々と調べた結果、海外の方が種類やデザインも豊富で、場所によっては安く仕入れることができるのかな・・と思いました。

個人輸入が可能で、そのような商品を扱っておられるところをご存知でしたら是非、教えて頂きたいと思います。
また、個人輸入については全くの無知ですので詳しい方がおられましたら、どういう手順?でするのかなど、教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

方法は全くわからない場合


代行業者を使うといいと思います
面倒なことは全部やってくれますんで
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%BC%B8 …

この回答への補足

早々の回答ありがとうございます。

私も今、色々と調べていたのですが輸入のことについて
全くわかっていなかったみたいです。

私は、個人でオンラインショップを経営していて
そのショップ内で、輸入した商品を売るとなると
個人輸入ではないほうがよいのでしょうか?
一度にそれほど、たくさんの量ではなくてよいのですが・・

自分自身、もう少し輸入のことについて勉強してから
質問すればよかったと少し反省です。
おおざっぱな質問で申し訳ありませんでした。

輸入代行も色々調べてみようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2008/03/01 00:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!