プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べれない病気になって体重が一気に落ちたので、今とにかくカロリーのあるものを食べて体重を戻しています。
4日前は40kgで、今は44kgまで戻りました。
食欲がすごいあってめちゃめちゃ食べます。
でも体脂肪はずっと5%のままなんです。
これは4kg分全部食べた食べ物の量ってことでしょうか?
見た目は変わらないと言われました。(下腹だけはぽっこり出ています)
もともと便秘で、この4日間も出ていません。

A 回答 (2件)

食欲が出て何よりです。

といいたいところですが食べられない病気の後に暴飲暴食は体にきつくないですか?
めっちゃ食べられるようになったのならば、あえてカロリーの高い物を選ばないようにして、
栄養素を考えて程ほどの量を食べていけばいいのではないでしょうか。
ギャル曽根さんも食後は体重が何キロも増え、お腹がすごい状況になって、1日に6回ぐらいうんこチャンをするそうです。
きっとうんこチャンがたまっているのでしょう。
外見の変化は以外に見えにくいと思います。私なんか痩せるときは顔から減って、太るときには顔は最期、お腹から肉(脂肪)がつきます。

参考URL:http://www.futoritai.com/
    • good
    • 0

エネルギーの消費がありますので食べた量が、すべて体重になることはありえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!