山田孝之さんの様なヘアースタイルにしたいのですが、
どのワックス、またはスプレーを選べばいいのか分かりません。

ご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

一番早いのは美容師さんに聞くことだと思います。
いつもカットをお願いしている美容師さんがベストだと思います。
山田孝之さんの髪型と言っても雑誌やドラマによって違いますよね?
自分がしたいと思っている画像を美容師さんに見せて相談しましょう。
カットの時にお願いすればセットの仕方や整髪料も教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!