こんにちわ。
最近、中国古典に興味を持っているものです。
現在は横山光輝氏の「史記」を読んでいます。

そこで一つ質問があります!
横山光輝氏の「三国志(アニメ版)」のDVDを観たいのですが、
購入としてではなくレンタルとして観たいと思っています。

レンタル有無についてwebで調べたのですが全く回答が見つからず。。
どなたか横山光輝氏の「三国志(アニメ版)」のDVDをレンタル
しているサイト、ご存知ないでしょうか??
ご存知のかた、お手数ですが教えてください~><

A 回答 (1件)

探してみましたが、ないですね・・

• 0
この回答へのお礼

わざわざ探していただきありがとうございます。
自分でももう少し探してみて無いようであれば諦めます。
見つかればまた皆様に報告しますー(^^)