アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昌浩が、見鬼の才がまだない時とか、失われた時、なんで紅蓮(騰陀)が、物の怪になっている姿は、見えたんですか?
見鬼のない昌浩は見えているのに、徒人には見えなかったじゃなかったじゃないですか。神将だから特定の人だけみえるとか・・・そんなことできるんですかね?
でもずぅっとそうしてたら疲れるんじゃないかって心配しますよね~
とっても不思議です。教えてください★

A 回答 (1件)

それは、紅蓮が昌浩の側につくとき、この姿より借り物の姿の方がいいと想って、物の怪になりました。



そのとき、見えてなくちゃ大変なので、見鬼の人はもちろん、昌浩にも見えるようにしたんだと思います。
番外編の「うつつの夢に~」に、たぶん細かく書いてあると思います。
そのときに、「ものすごーく長命で、ものすごく偉いから」っぽいことを言っていますが、たぶん意外とそれも関連しているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
読み直してみます(’∀’)/~

お礼日時:2008/03/02 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!