前売りの映画のチケットを買いましたが、行けなくなってしまったので
売りたいと思っているのですが、オークションなどで映画のチケットって
売買されているのでしょうか?コンサートや演劇などのチケットは見たことあるのですが・・・
金額はいくらでもいいので、どなたかにゆずりたいのですが、方法があるでしょうか?
わかる方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーオークションで映画前売りは問題ないですよ。

作品によって値段が変ると思いますが
500円ぐらいからのスタートだとそれなりの値で落札されると思います。
映画の前売りは早く出品することが重要ですので早めにね。
    • 0
この回答へのお礼

早く出品したほうが良いのですね。
ありがとうございました!

YAHOO!オークションのカテゴリーにチケット・金券・宿泊予約というカテゴリーがあるので、その中の興業チケットという中に映画というカテゴリーがありますので、そちらから出品すればいいと思います。

いくらでもいいというのであれば、前売り価格より安く設定すれば売れるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速ヤフーを見てみます。
回答ありがとうございました!!