最近、『まぶらほ』というアニメを見たのですが、最後に何人もの自分に戻って終わってしまったのですが、その後どうなったか分る方がいましたらネタバレ(当たり前ですけど)で良いですので教えて下さい。、

A 回答 (2件)

まぶらほの最後は、アニメオリジナルの展開なので・・・

まぶらほの、、第2期とかもうやらないと思うので幽霊から人間に戻ったその後の話が気になるなら
ゆうれいの巻下~買ってみてはいかがでしょうか?
    • 0

えーと・・・原作小説は短編・長編とも続刊中ですが、何人にも分裂したのは「アニメは独自の展開」なんで、その後は実質ありません。

その差があってもいいのであれば、原作をお読みになられて方がいいです。
    • 0