この日に放送された内容(すごろくグルメ:名城線)で紹介されてた、中華料理(だったと思う)のバイキングのお店の詳しい情報を知っている方はいますか?お店の名前とかも忘れてしまって今になって気になっているのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すみません・・・(名古屋となると覗いて見たくなってしまう)


またやって来てしまいました(^^)/

その日のPSは見てないんですが
番組のサイトはありますよー。

↓見てみてください。
何かと役に立つので私は『お気に入り』に入ってまーす。

参考URL:http://www.ctv.co.jp/gourmet/pspe/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛してる~って歌わかります?

ガンダムかなにかのアニメでサビの部分で「愛してる~♪」って歌が有名な曲があるようなのですが、何のアニメかわかりません。
わかります?

Aベストアンサー

ガンダムではありませんがロボットもので創聖のアクエリオンですかね。
著作権の関係で歌詞は出せませんが、一度聞くとかなり中毒性の高い曲で
す(OPの曲名と作品の題名は一緒です)。また、作品自体の評価も非常
に良いです。

Q横浜中華街でデートにオススメな中華料理店を教えてください。

今日の夜,横浜でデートして夜は中華街でディナーのコースを食べようという話になったのですが,お店がありすぎて決められません。

↓のような条件のお店を探しているのですが,ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えていただけませんでしょうか。

・食堂のような雰囲気のお店ではなく,ちょっと高級感がある。
・個室,半個室,ペアシート等があると尚イイ。
・北京ダックが食べれる。
・聘珍樓、状元樓以外で。
・食べ放題ではない。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは 元 中華街付近に勤めてたものです。


用途が2~3人用の個室自体備えている店少ないですね・・・。
但し個室があっても高級感が伴うかは?です。

一応
○北京ダッグが食べれるところ(すべて)
○2~3名さま程度の個室があるところ(一部)
○食べ放題ではないところ(全て)

ご紹介しておきますが・・・
今日の今日なので予約は難しいと思います。
念の為 問い合わせですね

○白楽天(上海路) ※(大きな看板なですぐわかります)
http://www.hakurakuten.co.jp/index.html
http://r.gnavi.co.jp/a026900/

○揚州飯店 本店
http://www.yoshuhanten.com/index2.html
http://r.gnavi.co.jp/g805900/

○美食酒房 心龍
http://r.gnavi.co.jp/a009800/

○広東飯店
http://r.gnavi.co.jp/g374600/

○獅門酒楼
http://r.gnavi.co.jp/g369900/

こんにちは 元 中華街付近に勤めてたものです。


用途が2~3人用の個室自体備えている店少ないですね・・・。
但し個室があっても高級感が伴うかは?です。

一応
○北京ダッグが食べれるところ(すべて)
○2~3名さま程度の個室があるところ(一部)
○食べ放題ではないところ(全て)

ご紹介しておきますが・・・
今日の今日なので予約は難しいと思います。
念の為 問い合わせですね

○白楽天(上海路) ※(大きな看板なですぐわかります)
http://www.hakurakuten.co.jp/index.html
h...続きを読む

Q彼女へ「やり直したい!」と、よりが戻った後「前より愛してる」という歌を教えてください

以下の内容で好きな曲を集めた曲目リストを作ろうとしています。

惚れました→傷つけました→反省しました→やり直したい→前より愛してます→ずっと一緒にいようね

という感じの流れで何曲か集めています。
上記の「やり直したい」と、よりが戻って「前より愛してます」というような歌詞の歌がまだ見つけられません。
できれば彼から彼女に送る歌でこのような歌をご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

No.1です。
もしかしたら少し不謹慎な曲かもしれませんが
ちょっとそのストーリーとあってるかもしれないです。
EXILEの「最後の告白」という曲なのですが
歌詞はこちらです↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38234

あと、試聴はこちら↓
http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45369.html

あとですね、さっき忘れてたのですが、
清木場さんの「愛のかたち」の
試聴はこちらです↓
http://music.mu-mo.net/album/?id=25786&filetype=music&subgenre=2

なんか何回もすいません。
どうぞご参考に・・・。

Q中華バイキングの安い店

大阪市内で中華バイキングの安い店教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは、安価かどうかは分かりませんが、集客力の
大きな店がお得かも。

大阪駅ビル27階のロドスは四川が主ですが、昼¥1200で食べ放題、見晴らし良し・・・だけど辛い(笑)

私のお薦めはココ!後はリンクで、お好きな所へ・・・

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/tyuu2.html

Q高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って・・・

この前から、ず~っと気になってることがあります。
高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って曲、以前に誰かが歌ってましたよね?
それが誰なのか全然思い出せません。知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

The gardensの「BELIEVE」という曲です。

高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」についての、

No.44081 The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

という質問が以前にありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

Q横浜中華街 バイキングで安くおいしいランチが食べられるお店

今月中に横浜中華街で友達とランチをする計画を立てています。

友達が「ニュースプラス1」でランチのとき、バイキング形式になっていて、安くておいしいお店の特集を見たとのですが、お店の名前などはメモしたりしていないとのことです。

「ニュースプラス1」で取り上げられたお店でなくてもかまいませんので、安くておいしいお店で、できればバイキング形式のランチが食べられるお店があれば、教えてください。

お礼が少し遅れるかもしれませんが、お礼は必ずいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

G.W前に、『スーパーニュース』でバイキング・食べ放題の特集をやっていました。
参考URLにお店の情報が載っていますので、参考にしてください。
『酔龍』は、安くて有名なようですよ。

http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40428.html

http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china083_c.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40428.html

Qドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」は誰の曲?

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」って
昔誰か歌ってたと思うんですが、誰か思い出せません。
もし覚えてる方がおられましたら、教えてください。

Aベストアンサー

The gardensの「BELIEVE」です。

Q川崎周辺で回る中華料理店

川崎市周辺で中華料理店を探しています。
ただし私は学生なので出来るだけ安いお店を知っていたら
教えていただきたいのですが。。。
あともう一つ条件として、テーブルが(?)回って取り分けられる
所を教えて欲しいです。そういうところは大抵値段が高く付きそうですが、
もし知っていたらよろしくおねがいします。

グルメぴあなどで見ても、回るかどうかが判断できないので
ココで皆さんの力を借りたいと思って質問しました。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんなページがありました。(下記参照)
著作権に抵触しているページかどうか確認できなかったので、
ちょっと心配ですが、参考になればと思い、お知らせします。

それから、このリストには無かったのですが、
京急鶴見駅前の『満福』という店がいくらか手軽な
価格の店だと思います。
二階に回るテーブルもあります。
私はコースの場合、おごりでしか食べたことが無いので、
以下ほどかは、アドバイスしかねます。すみません。

電話番号等も今は確認できないので、
タウンページなどで調べていただくしかありません。
悪しからず。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8400/etc/asiayokohama.html

Q韓国ドラマ キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌

キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌アイラブユー(尾崎豊の曲)を歌っている歌手は誰でしょうか?
とても素敵な声なのでどなたか教えてください。

Aベストアンサー

POSITION(ポジション)さんです。

こちらで日本語ver.が試聴できます。

参考URL:http://www.position-official.com/

Q京都の美味しい中華料理店

旅行で京都に行く事になり、夕食に中華料理を食べようと考えております。
グルメ情報を見ていてもお店の数が多くてなかなか決まりません。雰囲気が良くて美味しいお店をご存知の方教えて下さい!!
ちなみに予算は一人8,000円ぐらいまでです。

Aベストアンサー

こんにちは、京都市民で中華大好きです。

各地域で分けましょう。

祇園・青冥 (ちんみん)
http://r.gnavi.co.jp/k003407/
大石内蔵助が通った一力茶屋の近く、食後に祇園散策
してください。

同じく祇園・知恩院越えて白川沿い・森幸
http://www.morikoh.com/
広東料理、ここは京都に来たお客さんをよく連れて行きます。

とどめに祇園、本当の中国料理、中国のコックさんが
作ります・好来屋(よしきや)
http://www.a-dos.ne.jp/gourmet/yoshikiya/index.html

鴨川眺めながら・東華菜館
http://r.gnavi.co.jp/k032200/
明治時代の洋館です、予約の際には「鴨川見える席」
言ってください。

京都駅周辺・長春菜館
http://www.a-dos.ne.jp/gourmet/chosyunsaikan/index.html
北京料理、北京ダック美味いです。

嵐山方面・愛蓮
http://www.ikarisuper.co.jp/store/airen_kyoto.html
映画村から近いです、ここの海鮮ヤキソバは一押し。

駅からは離れてますがNo.1さんご推奨の「あたか飯店」
は私も好きです。あー食べたい。
http://r.gnavi.co.jp/k701500/

こんにちは、京都市民で中華大好きです。

各地域で分けましょう。

祇園・青冥 (ちんみん)
http://r.gnavi.co.jp/k003407/
大石内蔵助が通った一力茶屋の近く、食後に祇園散策
してください。

同じく祇園・知恩院越えて白川沿い・森幸
http://www.morikoh.com/
広東料理、ここは京都に来たお客さんをよく連れて行きます。

とどめに祇園、本当の中国料理、中国のコックさんが
作ります・好来屋(よしきや)
http://www.a-dos.ne.jp/gourmet/yoshikiya/index.html

鴨川眺めながら・東華菜館
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報