プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1500CCクラスの車を買おうと思います。私が一番重視するのは乗り心地です。足回りがやわらかくてかつ室内も広めの車がありましたら教えてください。お願します。また、燃費も良いものがいいです。

A 回答 (3件)

ホンダのモビリオをオススメします。


このクラスの中では、室内の広さはトップクラスだと思いますし、普段、大人4人以下で乗るのなら、3rdシートをたたんでおけば、荷室も広いです。3rdシートを出しているとちょっと狭いかな?
足回りは、少し柔らかめと感じます。
燃費は、モビリオオーナーではないので、公表されている数字しか分かりませんが、良いと思います。
大人4人で乗っても、走りに不満は無かったですよ。
最後に、あくまでも私が感じたことなので、実際に試乗されて、ご自身で確認されることをオススメします。特に足回りや、走りに関しては、現在乗っている車によっても、感じ方が違うと思います。
    • good
    • 0

トヨタと日産、マツダならレンタカーで余裕を持って予約を入れればお目当ての車種とグレードが借りられたと思います 参考程度ですけどね

    • good
    • 0

トヨタ カローラと、三菱 ミラージュディンゴあたりかなぁ・・・・


最近の車はヨーロッパ的な足回りになっていて、硬めなんですよね。
新車購入なら、試乗されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!