dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競艇中継をPCで見たいのですが
インターネット中継をどこかでサービスしてないですか?
できれば無料がいいのですが、たぶんないでしょうね。

有料でもいいですが、どこかありましたら教えてください。

また、過去のレースの録画もインターネットでみたいのですが。

A 回答 (5件)

ライブ中継全部無料で観れますよ。


競艇オフィシャル
http://www.kyotei.or.jp/
のレースライブ
http://www.kyotei.or.jp/others/pc/

競艇初心者なら、初めのうちは予想だけで実際に買わない事!
当たるようになって、コツコツせこく狙って行けば、
小遣いは稼げる。3連単で大きく勝てるようになるまでに
私の場合2年位かかりました。
”くれぐれも1年目は勉強に徹してチョビチョビ買うこと!!”
    • good
    • 1

テレボートで検索して競艇オフシャルwebから入っていくと好きな競艇場の好きなレースがみられます。

もちろん無料です。
    • good
    • 0

http://bb.jlc.ne.jp/

競艇のライブが見られます。有料で月額900円かな?

過去のレースも1年前の分まで見れますし、DEMEDASUもあります。

博打はほどほどに♪
    • good
    • 0

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

今日の東京、阪神、中京の特別レースの9R、10R、11Rは上記サイトで見れます。
またGIレースなら調教の映像も前日には見れます。
    • good
    • 0

全国に24場ある競艇場にはすべてホームページがあります。

そこで各場のレースをライブ配信されています。過去(約1年前ぐらいまで)のレースも見ることができます。もちろん動画をスムーズに見れる接続環境が必要です。

参考URL:http://www.kyotei.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!