アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯なくしたと気づいてから4時間たちました・・・
今日会う予定だった友達とも連絡をとれず
携帯なくしてブルーでパニクってる・・っていう
状況も話せず最悪です・・・

なくしたのはドコモの携帯なんですが、
警察に紛失届けを出すのとドコモで利用一時停止を
かける位しかないのでしょうか・・・

とにかくこの文章もやっとの思いで書いてるくらい
落ち込んで最悪な気分です・・・
誰かなぐさめてください・・・

A 回答 (2件)

といっても既に紛失してるんだから何もしようがないですよ。



いい人に拾われると良いですね。
高い勉強代だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごいざいます。
は~、引き続きブルーです・・・
何十年分のデータが一気になくなって
本当に痛すぎますね・・・・
携帯なくしてこんなにパニクると思わなかったです・・・
しばらく落ち込む日が続きそうです・・

お礼日時:2008/03/02 09:58

とてもショックですよね。


私も経験があるのでわかります。
データのバックアップをとっていなかったので最悪でした。

どこでなくしたかの心当たりはないのですか?お店や利用した交通機関に連絡をいれておくともしかしたらということがあるかもしれません。

今日会う友達の連絡先はどうしてもわかりませんか?
SNSなどに入会しているのなら、そこで状況を話すという方法もあります。

koni1さんの携帯が見つかることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今さっき、AM1:40に自宅に無言電話がありました・・・
ますますブルーでショックです・・・
やっぱり誰か持ってるみたいです・・・

携帯をなくしたのに気づいてからすぐに 近くの
お店の人に状況を説明し 電話を借り自分の携帯に
「この携帯の持ち主です、携帯拾われた方はこちらの
番号に電話をかけてください、お願いします」と自宅の
TELを留守電に残したんですね。

これを聞いてこんな夜中だというのにかけてきたんだと
思います・・・ 電話を取った瞬間に切られました・・・
最悪です・・・・

お礼日時:2008/03/02 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!