『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

星由里子出演の「ぬかるみの女」というドラマを2年程前再放送で見ていました。
けっこう昔のドラマだと思うのですが、ラストがどういう形で終わったのか知りたいので教えて下さい!ちなみに、記憶違いかもしれませんが、「ねかるみの女2」もあったような・・・。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もこのドラマ、好きでした。
確か、主人公は「クラブ順子」の順子ママがモデルとか。
銀座で成功する話ですよね。
最終話はハッピーエンドだった気がします。

http://www.freeml.com/info/nukarumi@freeml.com
ここは、メーリングリストですが、このドラマがお好きな方が参加されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ぬかるみの女にはまってしまった人、たくさんいらっしゃるんですね~。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/17 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『あかんたれ』の最終回について

『あかんたれ』の最終回ってどうなるんでしょうか。
ご存知の方詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うろ覚えですが・・・。
色々あったが結局、成田屋のために商才を発揮、のれんを守っていた秀松に、
成田屋のバカ息子(若旦那)が自分の悪事を反省、改心し、
秀松に「すまなかった」とあやまる。
それをもって、成田屋全ての人に認められ、一人前の「あきんど」になったと判断した秀松の母親が、
「秀太郎、ようがんばった」とあらわれ、感激の親子の対面を果たし、秀松が母親をおんぶして消えていく、
というような結末だったような記憶があります。


人気Q&Aランキング