『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

3年前の2月に聴いたのが最後ですが、
男女のユニットなのかバンドなのかはわかりませんが、二人で交互に歌っていて
男性はラップ調、女性はメロディを歌いAメロ、Bメロごとにではなく
ワンフレーズでも交互に歌い上げるような曲を探しています。

曲のジャンルとしてはロック、ミクスチャーに入るような曲調でした。
日本でもよく有線などで色んな場所で流れていましたし、

当時行ったサイパンでもクラブでバンドが演奏していました。

出来ればバンド名と曲名を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


時期が違いますが一応確認しておきます。
Evanescenceの「Bring Me To Life」ということはないですよね?
下記公式サイトでPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.evanescence.com/video.asp?media_type= …

ちなみに2003年リリース「Fallen」からのファースト・シングルで
男性のラップ・ボーカルは12 StonesというバンドのPaul McCoyです。
Evanescenceは既にご存知もしくは全然違う曲たったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4% …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!これでした!
自分もEvanescenceの声に似てるなとは思って調べまくっていたのですが
この曲はスルーしていたみたいです。

男性のラップボーカルで調べていて12 Stonesにもチェックは入れてたのですが、合わせ技だったんですね(笑)

2年くらい探していたのですごくうれしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/02 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング