アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンコルドじゃないほうのヘアピン(シンプルなやつ)
の名前教えてくださいっ。。

A 回答 (1件)

"バレッタ"かな?


髪を下側の板で挟んで、バチンって留めます。
コンコルドと違って左右対称の形です。
あとは"クリップ"とか、"スティック"とか。
アメピンに飾りが付いているのは、普通に"ピン"です。

この回答への補足

返答遅れてすいません;
ピンじゃなくてクリップ類でした。すいません;
バチンッっていうやつじゃなくて、でかくて長いやつです。クリップの。

補足日時:2008/03/16 21:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!