プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生命保険会社からほったらかしにされてます。
何年か前まではしっかりした担当者がついて何かと訪問して来ていましたが
、その人が定年で退職してから今まで数人の担当者が変わりほったらかしにされています。

A 回答 (2件)

下手に転換させられたり、親戚の情報聞かれたりするより


良いんじゃないですか?

担当者がくれる粗品は担当者の自己負担なので
引き継いだだけのお客様にまでは・・・。

国内生保は入れ替わりも激しいですから、不慣れな新人が
担当なら、給付金や保険金の請求手続きも担当通さないほうが
よっぽど速いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 12:29

それで、質問はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!