プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの精神科医が、自分はビッグバンと同時に誕生し、
地球46億年を全て見続けてきていると言ってます。他人の
前でも平気で言います。周りから何を言われようが自分の意見を
通し続けます。これは何ですか?

A 回答 (1件)

細木和子さんも自分は200何歳まで生きると(多分)本気で言っています。

それと一緒で達観した人にだけわかる何かがあるのでしょうかね…。精神科医の方がそう言うのって、ある意味医者の不養生だなと思いました 
人の価値観は人それぞれなんで気にしないのが一番だと私は思います。回答になっていなくて恐縮です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2008/03/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!