アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるウォシュレットタイプですが、
よく通販雑誌(ベルメゾン等)で見かける特殊型ふたカバーに気に入ったものがあっても、サイズが合わず返品というパターンがあり、その後は足元マットしか使用していません。本当はとても欲しいのです。

通販雑誌などには、特殊型は縦44センチ、横40センチ以内と表示がありますが、うちのものはぎりぎりそのサイズですが、ふたの付け根部分に厚みがあり、どう考えても納まりそうにないのです。
実家のトイレもやはりふたカバーだけ付けられないのだそうです。
出先などで同じようなトイレをたびたび見かけますが、やはりカバーは取り付けられないのだと思うのですが。。

トイレは私にとっては癒しの空間なので、季節ごとにイメージを変えたりしたいです。
以前、ウォシュレット型ではなかったときは、ふたカバーの交換をするだけでもそれが容易にできていました。
ベルメゾンのカタログなどでも、可愛く飾られているトイレは、ほとんどがウォシュレットがついていない、薄いふたのタイプだと思います。

特殊型トイレのふたカバーをうまく利用されている方っていらっしゃいますか?付け根の部分とか、どうされていらっしゃるのでしょうか。
やはりふたカバーがあると暖かみもあるし、イメージががかりと変わりますよね。アドバイスいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TOTOの製品ならばメーカー純正のカバーがあります。

TOTO トイレカバー で検索してみてください。
    • 1