アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメ初心者で近々デジカメを買いたいと色々探しています。だいぶんしぼってはいるのですが、どれがいいか教えてください。

・FinePixF401
・リコーCaplioRR30
・IXY DIGITAL 320

操作が簡単で電池が長持ちで軽いおしゃれ、画数も多く取れてきれいとわがままな者ですが、他に使われてて、おすすめもあったら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ミノルタのDimageXを使っています。


買ったばかりでです。
最初はIXY DIGITAL、200か300を買おうと思っていたのですが、
薄さと軽さに惹かれて、こっちにしてしまいました。
いいですよぉ~。
たまたま買った後、IXY DIGITALも友人に借りて使う機会があったのですが、「こっち(DimageX)にしてよかったな・・・」って思いました。
軽くて、気軽に持ち歩けるし、
(毎日胸ポケットに入れたりして持ち歩いています)
起動が早いので、取り出して、電源ボタンをおしてすぐにとれます。
すごく気に入っているのは、フラッシュなしでも、かなり耐えてくれる
ということです。
(デジカメは大体そうかもしれませんが・・・・。)
操作も簡単ですし、画質もなかなかです。
検討してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんにも薦められました。
新しいのも出るし、もう少し悩みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 17:57

FinePixF401を使っています。


操作が簡単、電池も長持ち、軽い、おしゃれ、枚数が撮れるにはぴったりと思います。
付属のソフトも使いやすくて、メールや携帯に画像を送ったりも超簡単にできます。
発売時には5万以上しましたが、今はかなりお値打ちですね。
新製品は値引きがないですから、今はかえってお買い得かも
    • good
    • 0

もう3機種にしぼられているんですか?


クリスマス商戦向けに、11月中くらいまでに、新機種が
次々発売されると思うのですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!