プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マキアージュアイカラー(単色売り)の大きさって
今はなきクレ・ド・ポーオンブルクレールの単色シャドウと同じですか?
オンブルクレールのケースにセットできるなら買おうかと思っています。
オンブルクレールの単色売りがなくなってしまってケースが余っていてもったいないなと思い・・・

詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは~



両方のケースとアイカラーを持っているので
試してみました。
ボーテのケースにマキアージュ入りますよ~
ただ、ジャストサイズではないので
(マキアージュの方が小さいです)
少し横に隙間が開きます。

ボーテの中には、べネフィークセオティ のアイシャドーが
ジャストサイズで合いますよ~
(1200円です)
私も今ボーテのケースにセオティを入れて使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ベネフィークのセオティがジャストサイズなんですね!!
さっそくお店で見てみます。
いい情報ありがとうございました!

クレドポーご愛用だったご様子、単色カラーなくなって本当に残念です。。。
発色も色持ちもコストパフォーマンスも◎だったのに~

お礼日時:2008/03/03 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!