プロが教えるわが家の防犯対策術!

再セットアップの方法が現在もOSのみのクリーンインストールなのでしょうか?
リカバリなのか、OSのみのクリーンインストールなのかが気になっています
昔Inspiron5150を購入した時はOSのCD単体が同根されていて
とてもクリーンな状態で再セットアップできたので気に入っていました。
東芝やNECのように無駄なソフトが一杯入った状態で復元されると削除が面倒なので・・・・

新しくまたDELLのパソコンの購入を検討していますが
もし他社のようにリカバリCDやHDDのリカバリ領域から復元するタイプになっていたら別のメーカーのを選ぼうと思っています、

ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

少なくとも私の購入したVOSTORO1000はDSP版とほぼ同じ内容のOSのディスクと、ドライバ等の入ったリソースディスクでした。

クリーンインストールできましたよ。他の機種も同じじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。これで心おきなく注文できます

DELLのパソコンはノートもデスクトップも基本的にクリーンインストールですよ。

リカバリ出来る機種の方が少ないですね。最近、勤務先の会社が購入したノートはクリーンインストールでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。これで心おきなく注文できます