高橋洋子さんの「迷宮のリグレット」の曲が収録されたアルバムを教えてください。><
探してみても見つけ切れませんでした・・・汗
どうかお力をお貸し下さい><
「心の翼」以外のCDでよろしくお願い致します!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アクエリアンエイジSagaII Image Album 


ではないでしょうか?
BROCCOLI BRCA-1002 定価¥2,100(税抜価格¥2,000) 全11曲
オリジナルの仕様は「高橋洋子「迷宮のリグレット」等、ボーカル2曲とインスト9曲を収録。特典としてサーガ2のPRカード「EX002 デトネイター “五十嵐 ふぶき”」と、ジャケットイラストのステッカーが封入」
http://listen.jp/newtype/dl_album_brca1002.htm
違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます!

アクエリアンエイジSagaII Image Album ですね。
定価価格や曲数まで教えていただき感謝しております^^
参考URL、非常に参考になりました。

本当にありがとうございました!^^

お礼日時:2008/03/09 02:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲名はなんですか

以下の条件にあてはまる曲名はなんでしょうか。検索しても出てこなかったのでここで質問させてもらいました<m(__)m>

・アクエリアンエイジの曲です
・サビには「1万年と2000年前から愛してる・・・」らしき歌詞が入ります。

この様な条件に当てはまる曲名はありますでしょうか。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

「創聖のアクエリオン」だと思います。
下記で試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019681/VICL-35792.html

Q中島みゆきさんのアルバム「親愛なる者へ」に収録されていた詩

皆様こんにちは。
中島みゆきさんのアルバム「親愛なる者へ」の、
歌詞カードの表紙を開いたあたりに、「親愛なる者へ」という表題で、曲になっていない詩があったと思います。
ところが、YAMAHAより発売されているCD(紙ジャケ版、通常版問わず)にはこれがありませんでした。
どの年代までのCDならこの詩が掲載されているんでしょうか。
この詩の乗っている歌詞カードの入ったCD持ってる、という方、また何かしら情報をお持ちの方、教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

私が持ってるCDには詩が載っています。
結構古いCDですが…。

発売日の横に1986と書いてあります。

Q絵の綺麗な漫画(家)・イラストレーターさんを教えて下さい。

絵を描くための資料として参考になるような絵師さんを探しています。
このような質問は過去にもあったのですが、自分の好みにはなかなか合わなかったので
同じような内容で申し訳ありませんが、質問させて頂きます。
好きな絵柄はファンタジー系です。詳しくは下記の通りです。
(上から順番に好きな絵師さんです。()内はその人の作品の例です)

☆漫画系
東まゆみ(エレメンタル・ジェレイド)
唐々煙(レプリカ)
大暮維人(エア・ギア)
矢吹健太朗(BLACK CAT)
樋野まつり(ヴァンパイア騎士)
種村有菜(神風怪盗ジャンヌ)

☆イラストレーター
あづみ冬留(アクエリアンエイジ)
隼優紀(RED STONE)
薄葉カゲロー(エーデル・ブルーメ)
唯月一(神無ノ鳥)
桐矢隆(カヌチ)
カズキヨネ(緋色の欠片)

あまりにもリアルタッチすぎるものや細かすぎる絵を描く方々、洋風を全く描かない方はあまり好みではないです。
最低条件はデッサンに狂いの少ない方です。
10作品でも100作品でもとにかくたくさん教えて頂けると嬉しいです。
BL・乙女・百合・美少女・流血等、ジャンルは問いません。(過激すぎるのはご遠慮ください)
知名度や作品数や職種(漫画・ゲーム等)も特に問いません。(例は分かりやすいように有名な方を中心に書いています)
作者・作家が分からない場合は作品名だけでも構いません。
とにかく数が欲しいので思い出したら何度でも回答してください!

条件が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

絵を描くための資料として参考になるような絵師さんを探しています。
このような質問は過去にもあったのですが、自分の好みにはなかなか合わなかったので
同じような内容で申し訳ありませんが、質問させて頂きます。
好きな絵柄はファンタジー系です。詳しくは下記の通りです。
(上から順番に好きな絵師さんです。()内はその人の作品の例です)

☆漫画系
東まゆみ(エレメンタル・ジェレイド)
唐々煙(レプリカ)
大暮維人(エア・ギア)
矢吹健太朗(BLACK CAT)
樋野まつり(ヴァンパイア騎士)
種村有菜(神風...続きを読む

Aベストアンサー

ファンタジー系かは分かりませんが、絵の綺麗な方を挙げます
自分の好きな人ばかりなのでh_kanaga様の好みに合うか分かりませんが…;

漫画家
 小畑健(DEATH NOTE)
 星野桂(D.Gray-man)
 椿カヲリ(番狗‐ナンバー‐)
 杉崎ゆきる(D・N・ANGEL)
 菅野文(乙男(オトメン))
 黒執事(枢やな)
 家庭教師ヒットマンREBORN(天野明)
 叶 恭弘(エムゼロ)
 峰倉かずや(最遊記)
 河下水希(いちご100%)
 高河ゆん(LOVELESS)
 水野英多(スパイラル)
イラストレーター
 七草(神様ゲーム)
 いとうのいぢ(涼宮ハルヒの憂鬱)

Q遊佐未森さんの「雪溶けの前に」という曲はどのアルバムに収録されていますか?

タイトルのとおりです

アルバム収録曲ならそのアルバムのタイトルを
教えてください

Aベストアンサー

#1の者です。
すみません。#1の参考URLは機能してないようですので、
公式サイトのディスゴグラフィをどうぞ。

参考URL:http://virgomusic.com/harmonicapark/disco/disco.htm

Q遊戯王、MTGのような

遊戯王、マジックザギャザリングのような対戦できるトレーディングカードを皆さんの知っている限り教えていただきたいです。
お願いします!

Aベストアンサー

ラグナロク、SealOnline、央華封神、アクエリアンエイジ、ディメンション0、リーフファイト、リセ


ぱっと思いつくのはこのぐらいか。

Q高橋由美子の『友達でいいから』の収録アルバム

タイトル通りなんですが、高橋由美子の『友達でいいから』がどうしても聞きたいんです。だいぶ前の曲なんで、当然シングルはレンタル店には置いてなく、アルバムに収録されてないかとネットで調べても見つかりません。

どなたか収録アルバムをご存じないでしょうか?また、『90年代のドラマ曲特集』みたいなのに収録されている、といった情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

amazonのマーケットプレイス検索したところ、「for GIRLS」の12曲目に友達でいいからが収録されています
。アルバムタイトル「for GIRLS」や、シングルがamazonのマーケットプレイスや、Yahoo!オークションで中古で売られているようです。

for GIRLS (1995/06/21)
高橋由美子

曲目リスト
1.すき…でもすき
2.わたし
3.あと5分
4.HARU~サンシャインベイから
5.エチュード
6.スッピンdeキッチン
7.週末が晴れたなら
8.電話するね
9.8分休符
10.想い出あげない
11.はじまりはいま
12.友達でいいから
13.あしたも夢がみられる様に

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GX43/qid=1138798004/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/249-0671708-6314732

Q魔法系 お勧めアニメ

自分は魔法系アニメが好きなのですが、(超能力)
皆さんのお勧めがありましたら、書き込みお願いします。

視聴したアニメ
↓↓↓↓↓↓↓

・結界師(魔法かな…?)
・ねぎま(漫画本)
・フェアリーテイル(漫画)
・ゼロの使い魔
・シャナ
・なのは
・とあるシリーズ
まだ見たような気がするのですが、
覚えていないのでこの辺で。

この中で一番おもしろかったのは
なのはシリーズでした、魔法対戦がいいですね^^


あとは、主人公最強アニメなどがあったらお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
・すもももももも(主人公が最後に覚醒)

お願いします。

Aベストアンサー

魔法を使った戦闘シーンなある作品
「魔術師オーフェン」
「スレイヤーズ」
「RAVE」
「アクエリアンエイジ」
「スクラップド・プリンセス」
「RAGNAROK THE ANIMATION」
「FATE/StayNight」

2010年放映予定作品だと
「伝説の勇者の伝説」

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

Q高橋洋子さんの「迷宮のリグレット」の収録アルバムについて。

高橋洋子さんの「迷宮のリグレット」の曲が収録されたアルバムを教えてください。><
探してみても見つけ切れませんでした・・・汗
どうかお力をお貸し下さい><
「心の翼」以外のCDでよろしくお願い致します!!

Aベストアンサー

アクエリアンエイジSagaII Image Album 
ではないでしょうか?
BROCCOLI BRCA-1002 定価¥2,100(税抜価格¥2,000) 全11曲
オリジナルの仕様は「高橋洋子「迷宮のリグレット」等、ボーカル2曲とインスト9曲を収録。特典としてサーガ2のPRカード「EX002 デトネイター “五十嵐 ふぶき”」と、ジャケットイラストのステッカーが封入」
http://listen.jp/newtype/dl_album_brca1002.htm
違っていたらすみません。

Aベストアンサー

浜省以外のアーティストもなら、同年代のヒットチューン集めたコンピ系では?
amazaon、HMV…色んなCDショップサイトで。曲名検索したら引っ掛かるし…

浜省オンリーが条件なら、リリース当時のアルバム、ベスト版、ライブ版とか色々有るし…
オリジナルとライブ版を聞き比べるのが一番解りやすい気はするけど…
余裕が有れば、アナログ版(レコード)ってのも有るし…


人気Q&Aランキング