プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉本バナナの『Tsugumi』のあらすじを詳しく教えてください。
吉本バナナの作品について研究しています。主人公の人間関係について調べているのですが、アメリカ在住のためすぐに本が手に入りません。あらすじに加え『Tsugumi』にでてくる登場人物の性格やそれらの人間関係について教えて下さい。

A 回答 (2件)

Okwaveの規約の抜粋です。

■丸投げ・依頼
当サイトは、質問と回答の形式で会員の方同士の助け合いによる情報交換の場として運営しておりますが、他の会員に回答を義務づけ、あるいは何かを依頼してやってもらうというような場ではございません。従いまして、課題やレポートを解いたり作成したりする上での疑問点や、外国語の翻訳、プログラム作成時の疑問点などに関する質問について、課題文や条件のみを丸写しにした上で「この問題の回答を教えてください/翻訳してください」「これを作ってください」など回答者に丸投げで依頼するような質問は、削除・編集の対象とさせていただきます。
こういった質問については、ご自身である程度課題を解こうとしていただいた上で、疑問点や問題点、お困りの点を明確にして投稿いただきますようお願いいたします。
 結局、「ご自身である程度課題を解こう」と努力されているのかがポイントでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

「アメリカ在住のためすぐに本が手に入りません。」では不十分だったようですね。回答への補足がそれらの条件を満たしてると思われます。ありがとうございました。

課題の丸投げは禁止ですよ。

アメリカなら英語版が本屋や図書館に置いてあるはず、ご自分で調べてください。英語版タイトルはGoodbye Tsugumiです。
http://www.amazon.com/Goodbye-Tsugumi-Banana-Yos …

この回答への補足

説明不足ではありましたが、課題の丸投げをするつもりはございません。現に私の研究内容の議題は「日本社会における甘え」であり、吉本バナナの『Tsugumi』についての課題ではございません。そして実際にもうアマゾンのサイトから注文済みです。英語版も日本語版も購入しております。私が質問したのは今後その購入済みの本が届くまでに参考になるか否かの確認の為のものでありました。そのような主旨の質問も禁止されているのでしょうか。

• 0