テレビ『ごくせん』が4月に再スタートするそうですが、生徒役の男性俳優が誰だかわかりますか?娘がこのドラマのファンです、色々と調べているそうなんですがわからないそうです。
何方か教えて頂けませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

メインキャストの6人。


緒方大和:高木雄也(Hey!Sey!JAMP)
風間 兼:三浦春馬《恋空ヒロ役》
本城健吾:石黒英雄《第17回ジュノン・グランプリ》
市村力哉:中間淳太(B.A.D.)
倉木 悟:桐山照史(B.A.D.)
神谷俊輔:三浦翔平《第20回ジュノン・フォトジェニック》

メインキャストを含む3D全員。
 1.芦田竜翼:伊藤竜翼    2.池田弘人:上船弘人
 3.石橋篤海:菅野篤海    4.市村力哉:中間淳太
 5.大隈邑弥:木戸邑弥    6.大平康介:鮫井康介
 7.岡田慎平:小堀慎平    8.緒方大和:高木雄也
 9.風間 兼:三浦春馬   10.片山 心:小栁 心
11.桂良太郎:清水良太郎  12.神谷俊輔:三浦翔平
13.倉木 悟:桐山照史   14.斉藤恵祐:千葉恵祐
15.鈴木慎矢:寺田慎矢   16.高橋公人:戸谷公人
17.田中麻聖:中山麻聖   18.寺内京介:浜尾京介
19.浜口公輝:寺内公輝   20.原 明大:真山明台    
21.細川丸男:まるお    22.本城健吾:石黒英雄  
23.松方 広:矢崎 広   24.三木亮平:山田亮平  
25.村山壽太:夕輝壽太   26.山本ユウジ:Yuji
27.吉田竜也:若葉竜也   28.若槻友也:蕨野友也

あたしも楽しみです♪
    • good
    • 0

こんにちは。


私も気になって調べてみました。
皆さんと同じ答えなのですが、
俳優さんの事をあまり知らなかったので
もう少し詳しく調べてみました。
高木雄也さん ジャニーズのヘイセイジャンプ
       やんちゃっぽい感じでいかにも3Dの生徒らしい?
桐山照史さん[関西ジャニーズJr,]
中間淳太さん 関西ジャニーズJr,ユニットB.A.D.のメンバー
       関西学院大学の現役大学生だそうです。
三浦春馬さん 映画恋空のヒロ役や貧乏男子 ボンビーメンに出演
石黒英雄さん ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで芸能界デビュー
ごくせん第2期にも出演。
三浦翔平さん ジュノン・スーパーボーイコンテストで
       フォトジェニック(読者投票1位)受賞



       

参考URL:http://www.koujitu.net/archives/50909743.html
    • good
    • 0

出演する俳優さんは、


高木雄也さん[Hey!Sey!JUMP]
三浦春馬さん
桐山照史さん[関西ジャニーズJr,]
中間淳太さん[関西ジャニーすJr,]
石黒英雄さん
三浦翔平さん
がメインの生徒役です。
個人的には第1・2シリーズの出演者の方々の方が好みです。
    • good
    • 1

メインの生徒には


三浦春馬さん
高木雄也さん(Hey!Say!JUMP)
石黒英雄さん
中間淳太さん
桐山照史さん
三浦翔平さん

だそうです。
    • good
    • 0

こんにちは


下記が参考になるでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%8F% …(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

http://www.ntv.co.jp/gokusen/p-diary/2008/02/pos …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若手イケメンランキング

番組名も忘れてしまったのですが、以前にその番組内で「若手イケメンランキング」っていうのをやっていたような気がします。
その順位をなぜか今無性に知りたくなったのですが、思い出せませんし、インターネットのサイトで調べても出てきません。

もしよければ教えてください。
下らない質問だと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組名はスーパーフライデー1億3千万が笑う!お笑いネタの大辞典です。

イケメンランキングは

7位長井秀和

6位パペットマペットの中の人

5位フットボールアワー 後藤輝基

4位品川庄司 庄司智春

3位キングコング 西野亮廣

2位アンジャッシュ 渡部健

1位ロバート 山本博

ちなみにブサイクランキングです。

3位エレキコミック 八井一郎

2位ドランクドラゴン 塚地武雅

1位フットボールアワー 岩尾望

イケメン1位は山本は納得できないところがありましたが・・
庄司やキンコン西野の方がかっこいいと私的には思いますけど。
誰が順位つけたんでしょうね~

あとブサイクの方にはぜひカンニング竹山をいれたいとこです。

私情を書いちゃってすみませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/superfriday_20040611.html

Qドラマ『天国と地獄』の刑事役は誰?

この前放送されていたドラマ『天国と地獄』を
先ほど録画していたのを観ました。
かなり面白かったです。

そこで気になったのが若い刑事さんで
杏さん扮する女刑事さんに「イカ釣り漁の季節です」とか
言われてたイマイさん。
進一くんが優しくしてくれた共犯夫婦の似顔絵を
描かなかったことに対し
「男らしいというか…はた迷惑というか…」と言ってた方。
この役者さん、なんてお名前なのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

私もあの刑事さん少し気になりました。でも名前を知らないので調べてみると・・・

出演者リストです。
佐藤浩市 鈴木京香 平田満 杉本哲太 小澤征悦 大西信満 杏 井村空美 松田昴大 神谷 涼太 
妻夫木聡 田口浩正 六平直政 吹石一恵 篠井英介 泉谷しげる 本田博太郎 津川雅彦 伊武雅刀 橋爪功 阿部寛

松田昴大、神谷 涼太は子役の二人。
小澤征悦は権藤の秘書ですね。
あと私が知らない名前は大西信満。
リストの並び順からいってもあの刑事役で間違いなさそうです。

大西信満
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M05-0464.html

ちょっと雰囲気が違いますが、
ヒゲを剃ってメガネをかければあの刑事さんですね^^

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Q『刑事バレリーノ』看護師役女優は誰?

日テレドラマ『刑事バレリーノ』で、幼少の鷲尾刑事を助けた看護師役女優は誰でしょうか?
。。。裕美だったような・・・
どなたかお分かりでしょうか?

Aベストアンサー

小高和恵役は40年前が多岐川華子さん、現在が多岐川裕美さん。
母子で過去と現在を演じていたのが面白いですね。
http://www.sunmusic.org/profile/takigawa_hanako.html
http://tristone.co.jp/actors/takigawa/

Q「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、
2つの似ているところや共通点を教えてください!
いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、
ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

Aベストアンサー

教師とは真反対の環境の人が学校一の不良学級の担任になって、少しずつ更正させて行くところ。
しかもスタッフが同じだからシュチュエーションが全く同じ。

解決する場面も美咲さんの昔の仲間の持ち上げ方も全ていっしょ。あまりに同じなので見るに耐えません。

つまり本当はごくせんを作りたかったけど、仲間由紀恵の事務所が断ったか、同じ主人公では既にやりつくしたから少し変えただけとしか思えない。

Q若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画
高校生です。
文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが
老人の声の出し方、演技がわからず困っています。
老人の演技を練習するために
若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を
参考にしたいと思ってます。
何か参考になるドラマ、映画を
ご存知の方がいれば、教えてください

Aベストアンサー

年齢差という面では、宮崎あおいさんが10代から40代までを演じ分けた『篤姫』があります。大河ドラマやNHKの朝の連ドラは、主人公の一生を扱うので、必然的に若い俳優が老齢を演じることになり、『天地人』でも妻夫木聡さんと常盤貴子さんが老夫婦を演じ終えたばかりです。どちらもレンタルDVDがあるようです。

ただ、私なら、若い俳優ではなく、老人そのものを観察しますね。現実世界の老人や、年老いた俳優などです。そして、とかく人は年とると声が低くなるものだと思われがちですが、必ずしもそうではありません。藤村俊二さんなどは、あの甲高い声こそがひょうひょうとしたお爺さんぽさを醸し出しています。

私が思うに、人は年をとってくると、徐々に口の筋肉や反射神経が鈍るので、良い意味でも悪い意味でも言葉がもたついてくると同時に、入れ歯の世話になったりすると「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」が弱くなるように感じます。

Qごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!!
そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣

どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

Aベストアンサー

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント!
〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係
締め切り;2月25日(金)当日消印有効
です!

Qごくせんに出てくる【小田切 竜】役の亀梨和也の画像が見たいです。

ごくせんに出てくる
小田切竜役の「亀梨和也」くんに
惚れてしまいました。
彼の画像を見たくて
いろいろ検索してみましたが
ファンサイトなどは
そのファンの亀梨さんに対する想いが
延々書いてあるだけで
肝心な亀梨くんの写真や画像などが
載っているものはありませんでした。
ごくせんに出ている亀梨くん、とってもカッコいいので
画像が欲しいのですが
やはり著作権の問題で
画像が貼られないのでしょうか?
でも欲しいんです。
彼の画像が見られるサイトなどが
ありましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

私も亀梨君の大ファンで、画像が欲しいと思って画像を探した事がありました。
ジャニーズの画像は、ドラマなどの公式ページには、ないんですが、画像掲示板というものがあります。画像掲示板というのはジャニーズのファンの人がやってるサイトによくあるんですが、普通の掲示板ですが、掲示板の文章の横に画像を添付して文章を投稿出来るというものです。ファンの間ではほとんどみんな画像掲示板から画像をコピーして保存してるんですよ。私もその方法で亀梨君の画像を手に入れました!
画像掲示板はたくさんあります。
ヤフーとかの検索エンジンで「ジャニーズ 画像掲示板」「KAT-TUN 画像掲示板」「ジャニーズJr 画像掲示板」などで検索するとありますよ!
参考URLにはたくさん画像があるし、ごくせんのもありますよ~

参考URL:http://www2.spline.tv/bbs/fainrein/index.php?thread=0&width=5&offset=10

Q「ごくせん3」ってあるんですか??

 今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

Qオトメン9月12日放送PTA会長役の俳優さん

オトメン9月12日放送PTA会長役の俳優さんの
名前を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん沼崎悠さんではないなと
http://www.kira-boshi.com/prof-numazaki_yuu.html

参考URL:http://www.kira-boshi.com/prof-numazaki_yuu.html


人気Q&Aランキング