アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王カード「新たなる支配者」のブースターパック(30パック入り)が欲しいのですが、どこも品切れで手に入りません。どなたか売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんか?東京都内で、お願いします。

A 回答 (2件)

今どこに住んでいるんですか?うちの方のゲームショップに安くで売っていると思いますよ。

いま八王子市に住んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと八王子までは遠いので
せっかくですが・・・・。
すみません。

お礼日時:2002/11/01 16:38

お店ではないですが、オークションはどうでしょう?


お目当てもものが見つかると思いますよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!