プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですかね?
私は遠距離なんですがカレが寂しがりでもちろん私もすごく寂しいんですがそんな寂しがりやのカレになんかいい言葉はないですか?

A 回答 (9件)

No.5です。


書くべきかとっても迷ったので書きませんが(笑)、もう1つ本音を言うと、やっぱりちょっとエッチ系のこととか・・。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あ~なるほどぉ~
それもありかもしれませんねっ
ありがとうございますっ

お礼日時:2008/03/04 23:52

私は○○が、いつもどうしてるのかな~って考えてるし、


寝るときにはいつも○○の事を思い出しています。
いつも一生懸命に仕事している○○の事を尊敬しているし、
いつも○○に愛されているな~って実感しています。
○○の彼女になれた事、本当に幸せに思っています。
○○の一番の応援団長は、私で、○○を一番愛しているのも
私です。

彼が仕事で落ち込んでいる時にこんな感じのメールを送ったら
元気が出たよ!!って喜んでくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいですねぇ~
ありがとうございました><

お礼日時:2008/03/04 19:09

>私は遠距離なんですが・・・


>彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉
今週末遊びに行くね
    • good
    • 4

彼女・・・じゃなくて女房でもいいですか?



「あなたが何をしても、許すから」。

それで僕がどう思ったかというと、
まじで?じゃあお言葉に甘えて・・・浮気とかしちゃおーかなー。
でも、何があってもこいつは一生大事にしようと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~そんなのもいいですねー!
そんなこと思われたらめっちゃ最高ですねぇ~><
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/04 19:11

No.3さんの回答に一票。

ちょっと萌えました(笑)。

普段彼とどんな感じで付き合ってるのかわかりませんが、私だったら、いつもくだけた感じで付き合っている遠距離の彼女から電話の最後に急にいつもと違う口調で、例えば丁寧な言葉使いで、あるいは真面目な口調で、はたまた下から目線で、

「いつまでも私のこと・・好きでいてください。」
「離れてても、まだ私のこと好きですか?」
「会いにきてくれないと浮気しちゃうから(ちょっと寂しそうに)」
「ちゅー・・したいな・・(消え入るような声で)」

的なことを言われたら・・。
すみません、ちょっと妄想が入ってしまいました。私の個人的な希望なので参考程度にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですねー彼に言ってみまぁ~すっ★
妄想が入ってたほうがリアルでいいですよぉ~^^
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/04 19:12

・やっぱり2人が楽しいね、1人で部屋に居るとポカーンってなるよ。

(滞在後)

・もうじき会えるね♪ 何が食べたい? 自分1人だと作る気わかないんだよね。やっぱり食べてくれる人が居ないとね。(滞在前)

・今度会える日が分かってるから、それまで頑張れるね^^(しばらく会えない)

・●●(名前)がウチで着てた服を着てるんだ♪ちょっと寂しさ対策だよ。(頑張り気味)



付き合って4年目なので、なんか間接的なことばっかりですけどw

てか私はさみしがり屋じゃないので全然平気なんですけど、相手がさみしがり屋なので割と気はつかってます。
何気ない話ばっかりした後に『なかなか言わないけど、好きだよ』のメールとか(笑)

めっちゃ微笑ましい!ふぁいと~~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援してくださってありがとぅございまぁ~すっ♪
いい言葉ですねーありがとうございました

お礼日時:2008/03/04 19:13

貴方がおいくつかはわかりませんので、、、


なんとも言えませんが、、、

すっごい、、、恥ずかしそうに、、、、
『○○くんにギュって抱きしめられたい』ってちょいと小さい声で言うと男はギューーーーーーン!!って心がヤラレマス。。。
ハイ。

このセリフは自分のキャラと相手を見極めてアレンジして使ってください。

出来れば、ちょいと涙入ってると最高です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼がキューンってなるよう頑張りますっ
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/04 19:14

「1日の最後に声を聞きたいのはあなた」


「外見てみてよ。今、同じ月見てるんだよ。今、声と目で繋がってるの」
    • good
    • 5

>彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですかね?


どんな言葉なんでしょうね?私も知りたいです。
このQ&A、ブックマークしますね。

私の彼氏も寂しがりやで、しょっちゅう電話をしてきます。

かかってくるたびに、「寂しがりややねぇ。また寂しくなったん?」って笑って、相手をしています。
彼氏も「ごめんなぁ、寂しがりやで。またかけてもうたわぁ」って笑って答えています。

相手が寂しいと思っているときに邪険にしないのが、
遠距離でも続いているコツかなぁって思っています。
回答からずれていて、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それすごくいいですねー電話かかってきたときに言ってみまぁ~すっ
コツですかぁ~すごく参考になりました!ありがとうございました

お礼日時:2008/03/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!