ネットの最中に画面が切り替わり青い画面で白抜きの字で
「エラーが発生しました」とでて再起動alt+ctrl+delで再起動、enterで続けると表示される。enterでたまに戻るが
だめなときもある。
エラー:0E:0028:0000450F
が表示される。ネットつなぐと必ずなるので助けてください。
ネット環境はISDNでPC自作マザーボード:I will KV200R
TA:オムロンのUSBでつなぐやつ。です。

A 回答 (1件)

ソフトを動かし過ぎとか相性の悪いソフト同士を使っているとかJAVAが負担に


なっているなど色々考えられますね。

起動しているソフトに対してメモリは必要量積んでますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットつないでるときはほかのソフトは動かしてないです。メモリーは64+128です。

お礼日時:2001/02/09 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDみたい+ハンディカム保存+デジカメ保存+VHSつないでダビングしたい

DVDレコーダー購入を検討していますが、
9年程前に購入したソニーハンディカム(しかもHi8のテープ)と5年前に買ったデジカメ(キャノンIxyデジタル)コンパクトフラッシュの映像や写真をDVDに保存できますか?黄色や赤色、白色の線でつなげていけるのかしら・・・さっぱりうといもので、わかりません。
画像は普通でもDVDに残せたらうれしいです。
なにせ、ハンディカムがつぶれたらかわいい子供たちの成長記録がみれないもの。
困っています。おしえてください。
またハードディスクって寿命はありますか。あればデジタル放送にかわるまでデジタルなしでもでいいかな。お詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

9年程前に購入したソニーハンディカム(しかもHi8のテープ)と5年前に買ったデジカメ(キャノンIxyデジタル)コンパクトフラッシュの映像や写真をDVDに保存できますか?
---------------------------------------
ビデオカメラからは赤白黄のコードで繋げばHDDやDVDに保存する事ができます。
この場合、前面に端子があるのが便利です。


コンパクトフラッシュの写真は最近のでは直接は無理っぽいです。SDカードからだとパナソニックのだと可能です。なので、デジカメの映像出力(黄コード)があれば、それを繋いで録画すると可能です(ビデオカメラがデジカメになった、という感じ。デジカメ側は自動送りやスライドショー機能があれば便利)

http://www.nabit-ch.jp/av/av_dvd_rev.html

説明書にも接続方法は詳しく書いてますよ(ビデオカメラ->HDDレコーダー)

ハードディスクは寿命があります。
暑い場所に置くと駄目っぽいです。できるだけ風通しのいい場所に置くべきです。
で、こまめにDVDにコピーしておくといいでしょう。

9年程前に購入したソニーハンディカム(しかもHi8のテープ)と5年前に買ったデジカメ(キャノンIxyデジタル)コンパクトフラッシュの映像や写真をDVDに保存できますか?
---------------------------------------
ビデオカメラからは赤白黄のコードで繋げばHDDやDVDに保存する事ができます。
この場合、前面に端子があるのが便利です。


コンパクトフラッシュの写真は最近のでは直接は無理っぽいです。SDカードからだとパナソニックのだと可能です。なので、デジカメの映像出力(黄コード)があれ...続きを読む

QFn+Alt+Deleteが使えない

以前持っていたPCではFn+Alt+Deleteのキーを押すと使用中のプログラム(?)の強制終了みたいなことができたのですが今度のPC(FMV-S8215)ではそれができません。できないPCなのでしょうか?

Aベストアンサー

>Fn+Alt+Delete

Ctrl+Alt+Delete ではどうですか?

Qshift+ctrl+enterってショートカットってありますか?

こんにちは♪
上記の件なのですが
友達がパソコンがフリーズしたときに
それを解除するために使っていると聞いたのですが
そんなショートカットキーってあるのでしょうか?
もしくはほかにフリーズした画面を解除する
ショートカットキーをご存知の方
ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

ctrl+shift+enter 
は、確かにあります。
目的は、「数式を配列数式として入力する」時につかいます。

pcがフリーズしたときに使うのは。
ctrl+alt+delete ではないでしょうか?

QCtrl+Alt+↓  ?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1792001
の質問に、「Ctrl」「Alt」「↓」を同時に押すと画面が逆さまになると言っているのですが、私のパソコンではなりません。何もおきないか、スクロールが下にされるだけです。
どうしてでしょうか?

Aベストアンサー

Intel オンボード グラフィックの機能でしょう。

参考URL:http://aopen.jp/tech/faq/mb/intelvga.html#05

QCtrlキー+HomeキーでセルA1へ移動できない

Excelのキー操作によるアクティブセルの移動で出来ない操作があります。

例えば ● Ctrlキー+HomeキーでセルA1へ移動する
     
    ● Ctrlキー+Endキーでデータの入力されている四角い範囲の一番右下の
      セルに移動する
     
    ● Shiftキー+Homeキーで選択範囲を行の先頭まで拡張する

    ● PageDownキー・・・・1画面下にスクロールする

    ● PageUpキーで・・・1画面上にスクロールする
     
    ● Alt +  PageDown・・・1画面右にスクロールする


    ● Alt +  PageUp・・・1画面左にスクロールする

OSはWindows2000です。
何故こんなに出来ない操作があるのでしょう。教えてください!


     

Aベストアンサー

「Fn」キーを一緒に押すのではないでしょうか…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報