Word2000を使用しています。
Word2000の文章を、添削して、送り返すような場合、
コメントの作成者のところが、インストールした時点の名前になってますよね。
この、コメントの作成者の所を、変更するのは不可能でしょうか?

たとえば、本名でインストールしてあるけど、ハンドルでコメントしたい、といったとき、コメントの作成者を、ハンドル名に変更することってできますか?

ファイル→プロパティのコメントの作成者の所のことじゃなくて、
本文に、「挿入」→「コメント」した時の、コメントの作成者の変更をする方法を、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ヘルプに次の様に書いてあります。

1.[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[ユーザー情報] タブをクリックします。
2.[名前] または [頭文字] ボックスに、コメントに使う名前または頭文字を入力します

でも、これをやったら、ファイル→プロパティの作成者も変わっちゃいました。
それじゃ、だめなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

できました~。
ありがとうございました。