アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近目や口の周りのシワが目立ってきて本気で悩んでいます。現在DHCのシワ止めを使ってますが、効果がみられないので、ドモホルンリンクルに変えようと思ってます。試したことのある方、効果や値段など情報を教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

わたしは以前、お試しセットを、試してみました。
7点もありまして、しばらくは、よかったんですが、パックだけでも、たしか、10分~15分そのままにしなければいけないし、子供のいるわたしにとって、毎日、2,30分かかるのは、ちょっとできないな~とおもいました。わたしが飽き症なのかもしれませんが・・・。でも、物は確かに良いと思いました。化粧ののりもぜんぜん違います。ずーっと、お手入れできるんであれば、いいと思いますが、7点揃えると、5万円ぐらいしてたとおもいますが、ローンが出来ますよ。少々高くつきますが、やっぱりそれなりに良いものです。時間とお金の余裕があれば、いいと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。専業主婦の身の私には5万円はだんなさんに申し訳ないですね。しかも2ヶ月のボクチンの世話で手一杯。2,30分のヒマがあれば家事したいですね。

お礼日時:2002/10/18 17:23

こんにちは。


BT男ですが、聞いた話です。

もし、本格的に使用された場合、“それ”しか効かなくなるそうです。
効果は確かにあるそうですね。
実際にブランド志向の強い日本人でしたら高くても買うとは思うのですが。

でも、化粧品の原価ってどれも似たようなもんですよ?
ダイソーの化粧品の倍くらいの原価では?
原価も1個(1瓶)5円しないそうです。
ドモホはどうか解りません(謎)。
    • good
    • 0

私も母(57)が使っています。


コレを使っていなかったらきっともっと歳取ってたんだろうなぁという程度で個人差の面では何とも言えませんが、一度下のサイトから無料お試しセットを申し込んでみたら如何でしょう?
母が云うには「基本7点セット」なのですが、全部揃えるとなると5万円以上かかってしまうのでいくつか省いていると嘆いていました。

参考URL:http://www.saishunkan.co.jp/index.asp
    • good
    • 0

こんにちわ。


ドモホルンリンクルは私の母が使っていましたよ。
母はいいといっていました。
とりあえず、無料のお試しセットみたいなのをもらえますよね。
値段はちょっとわからないのですが・・・。
目のまわりや口の周りのしわということですが、最近美容外科なので
プラセンタ点滴や注射(たしか一回3000円ぐらいかと)、お金に余裕があるならコラーゲン注射で
しわをなくすって言う方法もありますよね。
プラセンタ点滴は、睡眠時間のない芸能人が打ってるみたいですねー。
あとは、タバコを吸わない。ビタミンC、Eを取る。
日焼けをしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!